狩野英孝がまさかの漫画家デビュー? 「まんが王国」で漫画原案に挑戦!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

狩野英孝さんが3月30日に、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新しました。おすすめ漫画3つを紹介する動画の最後に重大発表! なんと狩野さんが漫画原案に挑戦することが明かされました!

目次

完全なオリジナル作品の漫画原案に挑戦!

今回の動画で、狩野英孝さんが重大発表をしました。それは狩野さんが漫画原案に挑戦するというもの。

どんな設定なのか、どんなストーリーなのか、どんな展開があるのかというプロットを、すでに「まんが王国」という電子書籍配信サービスに渡し済みだそうです。今後はプロの漫画家にそのストーリーを描いてもらい、「まんが王国」で配信することを最終的な目標にしています。

夢は大きくハリウッド映画化!

最終的な目標は「まんが王国」での配信と言ってはいますが、いずれは単行本になったら最高と訴える狩野さん。それどころかネットフリックスでのアニメ化、実写化、さらにはハリウッド映画化なんて夢をどんどん語っています。その夢のためにもまずは漫画を完成させなければなりませんね!

狩野英孝原案の漫画に視聴者の期待膨らむ!

狩野さんが漫画の原案に挑戦するということは発表されましたが、どんなジャンルなのかなど詳細は明らかにされていません。でも狩野さんが作ったお話なら絶対面白そうですよね!

YouTubeのコメントでも「エイコーの漫画見れるの楽しみです」「漫画のプロジェクト、無事に作品完成しますように!!」「今度は漫画作るんだ!おめでとう!!」といった声が集まっています。視聴者も皆さん期待してますよ狩野さん!

狩野さんのおすすめ漫画もチェック!

今回の動画で、狩野さんが漫画原案に挑戦するという重大発表がありました。ただ、漫画が完成して「まんが王国」で配信されるまでまだ時間がかかりそうですね。

今回の動画では重大発表の前に、狩野さんのオススメする漫画が3つ紹介されています。狩野さんの漫画が公開されるまで、狩野さんのおすすめ漫画を読んで待つのもいいかもしれませんよ!

狩野英孝のオススメ漫画3選! プレゼンの上手さにどれも読みたくなること間違いなし!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次