あの大人気アニメがスマホアプリに!? 『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』ってどんなアプリ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気アニメ「金色のガッシュベル!!」がスマホアプリになって登場!

原作の追体験に加えてアプリ限定の物語が楽しめます。そんな『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』の魅力をご紹介!

テレビアニメがテーマになった「金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち」を無料でダウンロード!

目次

『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』の魅力

『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』は、アニメ20周年ということでリリースが決定したロールプレイングゲームです。

ゲームの戦闘は基本オートで進む仕組みで、スキル発動に操作が必要になります。そのため、育成やパーティ構成がメインのゲーム性! 

「金色のガッシュベル」のキャラ呪文がしっかりと再現されていますので「金色のガッシュベル」が好きなファンの方はとても楽しめるのではないでしょうか。

また、オリジナルの物語に加え、新たに収録されたCVも魅力的!

大人気キャラだけでなく、オリジナルキャラもたくさんでてきますのでワクワクが止まりません。

さらに、自分の持っているすべての魔物で勝負する「総力戦」、敵を倒して塔を登「夢界の塔」、全国プレイヤーと対戦する「魔物闘技場」など、コンテンツが多く飽きがこない! そのため様々なコンテンツを楽しめます。

「金色のガッシュベル」が好きな方やオリジナルストーリーを楽しみたい方、知っているけどどんな話かわからないという方は是非この機会にプレイしてみましょう!

テレビアニメがテーマになった「金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次