【爆買い】仲里依紗、自分へのご褒美で買った商品の値段がエグい! 「明日死んでもいいと思って買い物してるから…」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気女優の仲里依紗さんが6日、自身のyoutubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新しました。今回は人気の「爆買いシリーズ」で自身が買った商品を紹介しています。久々の買い物で「前代未聞の額」を叩き出してしまったという大爆買いをやらかしています! 最高額の買い物とは一体何だったのでしょうか? そしていくら使ってしまったのか?

目次

久しぶりの爆買いシリーズ!

今回の動画は、同チャンネルの人気シリーズで仲里依紗さんが爆買いした商品を紹介したものです。ずっとドラマの撮影で忙しかったため、なかなか爆買いできなかったという仲里依紗さん。

「久々の爆買いで一気にネジがぶっ飛んでしまった」と言います! これまでの爆買いシリーズで過去最高額の買い物をしてしまいました! 自ら「ラスボス登場」と言いながら紹介した商品とは一体何だったのでしょうか? そしてどのくらい諭吉を放ってしまったのでしょうか?!

過去最高額の買い物となった商品とは?!

一つ一つ商品を値段とともに紹介していく仲里依紗さん。サングラス、キャップ、スニーカーなどそれだけでも一つ数十万する商品ばかりです。そしていよいよ本日最高額の商品が登場。それはバレンシアガのバッグなのでした!

新品でありながら超ダメージ加工を施したボロボロのバッグに驚きです。日本で持ってる人は二人だけというバレンシアガのバッグは、何と150万円だったのです! 「自分が限界なんだなと思ったから、忙しくて」「明日死んでもいいと思って買い物してるから」とさすがにやり過ぎたと思ったのか、自分に言い聞かせるように語る仲里依紗さんなのでした。

チャンネル登録者200万人突破に祝福の嵐!

日本の経済を回してくれている仲里依紗さんに対して「この商品にこの値段払うの?! という驚きを毎度与えてくれる。裏切らないところさすが」「里依紗ちゃんの爆買い見てるだけで縁起が良い気がする!」「計り知れない努力の賜物」と好意的なコメントばかりが集まっていました。

また、このYouTubeチャンネルの登録者が200万人を突破したことへのお祝いの声も多数寄せられコメント欄が盛り上がっていました!

仲里依紗だから炎上しない

爆買いは他にも、賀来賢人さんから「出演ドラマを見てほしい」と言われたからと80型のテレビも購入しこれで見るという徹底ぶりです。どんなに高額な商品を買っても炎上しないのが仲里依紗さん。むしろ喜ばれるという不思議な現象が起こってしまうのは、天真爛漫で嫌味のない性格と自分に出来ないことを実現してくれる大胆さゆえでしょう。

超売れっ子の仲里依紗さんがストレス発散で行なった今回の爆買い。楽しい会話と商品を見てるだけでもスカッとします! ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次