【悲願】かまいたち、CMをやりたいカップ麺を発表! 美味いだけじゃない深い理由とは?! 「CMやりましょうよ、我々と!」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビのかまいたちさんが9日、自身のyoutubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新し、最新のコンビニカップ麺を食べるとうい企画を公開しました。食べたカップ麺の中で、かまいたちさんがぜひCMをやりたいという製品に遭遇します! それには美味しいだけじゃない驚きの理由が…。そのカップ麺とは何だったのでしょうか? そして二人の過去にも遡る深い理由とは?!

目次

人気の食べ物シリーズ、コンビニカップ麺を食べてみた!

この動画は同チャンネルで人気の食べ物企画で、今回は二人が最新コンビニカップ麵を食べてみるというものです。沢山のカップ麺が用意された中、二人が気になるカップ麺を選び次々と食べていきます。

山内さんが食べたもので大ヒット確定です」「仕上がってると絶賛したのが「釜玉風まぜそば」でした。そしてこれで「CMやりましょうよ、我々と」とまで言ってしまう山内さん! それには美味しかっただけじゃない、ある理由がありました。それはどういものだったのでしょうか?

CMやりたいカップ麺、驚きの理由とは?!

この「『釜玉風まぜそば』のメーカーはエースコックです。実は若手の頃エースコック協賛のライブに出ていたという二人。インディーズのライブだったのに毎月優勝者にはスープ春雨1年分など製品も提供してくれていたそうです。

だんだんそのライブで順位も上げていき、吉本の劇場にも出られるようになり二人に初めて賞レースを獲る日が来ます。その時に、ただただお祝いでとエースコックから10万円ずついただいたとのこと!

一生忘れへん」と濱家さんは語ります。若手時代の感謝の気持ちと、かまいたちと「かまたま」のゴロが「ええ感じでイケそう」というしょうもない理由でCM出演を切望するかまいたちさんなのでした。

「お昼休みの至福です」昼投稿に最適の声!

エースコックから貰ったあの頃の10万円はとても大きく感謝の言葉を口にしていた濱家さんでしたが、「パチンコで全部使ってもうた」と言います。なんとも濱家さんらしいですね!

チャンネルがお昼投稿のため、待機していてすぐ観た視聴者も多く今回の企画は最適だったようです。「お昼のお供に最高の動画でした!」「昼飯を食べながら見るかまいたちチャンネルは最高」「食べ物企画ほんっとに大好きです!かまいたちチャンネルお昼休みの至福ですありがとうございます!」などコメント欄も自分のお気に入りのカップ麵を紹介したりと盛り上がっていました!

仲の良さ垣間見られる二人にほっこり

エースコックの協賛ライブで「7回優勝していた天竺鼠の家に行ってはスープ春雨をごっっそり持ち帰った」というエピソードも語り、昔を懐かしむかまいたちさんにもほっこりしちゃいます。食べかけのカップ麺を交換するなど素の仲の良さが見られる点もファンにとっては嬉しいですよね!

お昼休みのお供に最適の食べ物企画、次は何を食べるのでしょうか? 今後の配信にも期待しましょう!

Amazonで「釜玉風まぜそば」をまとめ買い!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次