戦略を駆使して「指令ネコ」を防衛だ! 『ぼくとネコ:ねこ(猫)が攻めるタワーディフェンスゲーム/TD』をご紹介! 

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

可愛いヤバかわ猫が登場する『ぼくとネコ:ねこ(猫)が攻めるタワーディフェンスゲーム/TD』。今回はその面白いゲーム内容をご紹介! 

いまならガチャ10回分のチケットプレゼント中!『ぼくとネコ』を無料でダウンロード!

目次

『ぼくとネコ:ねこ(猫)が攻めるタワーディフェンスゲーム/TD』の面白いポイントは? 

『ぼくとネコ:ねこ(猫)が攻めるタワーディフェンスゲーム/TD』はタイトルにもあるようにヤバかわ猫が登場するタワーディフェンスゲームです。基本的にオートバトルで進行し、たまに必殺技を発動し敵を吹き飛ばす! その爽快感は病みつきになること間違いなしです。

この猫の世界は魔法ファンタジー世界! 武器と魔法で最強の組み合わせを探し出すことが重要です。マジックスキルの組み合わせも合わせるとその選択肢は無限大! 

中にはとてもレアな伝説の七英雄が居ます。この七英雄をサルベージして大活躍を目に焼き付けろ! 

強化した自慢の編成を使ってストーリーを進行はもちろん、PVP要素である闘技場で他プレイヤーとの対戦に挑んでみるのもいいでしょう。クラスをアップすることで報酬豪華になるのでどんどん挑戦! 

今始めるとガチャ10回分のチケットがもらえます。キャラと武器をそれぞれ5回、回せますのでスタートダッシュを決められちゃう! 

簡単操作で面白いタワーディフェンスゲームを探している方はこの機会にプレイを検討してみてはいかがでしょうか。

いまならガチャ10回分のチケットプレゼント中!『ぼくとネコ』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次