コムドット、5億円の新事務所を設立! ルームツアーでメンバー大興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが2024年5月9日に、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。5億円をかけて作られた、コムドットの新事務所が遂に完成したので、そのルームツアーの様子を投稿しました。今回はルームツアーの前半の様子をお伝えします。

目次

コムドットのメンバー、新事務所の豪華さに大興奮!

やまと以外の4人は、事務所の物件探しだけに協力しており、内装に関してはマネージャーとやまとだけで決めました。そのためメンバーは何も知らず、完成した事務所を見ることにワクワクしている様子です。

はじめは玄関。ドアをあけると、ひゅうがが「いええぇぇえい!」と叫びながら崩れ落ちました。ひゅうがの視線の先にあるのはエレベーター! 全員がその姿に爆笑です。

「騒いでも迷惑にならないんでしょ」無邪気に喜ぶメンバー

さらに、ひゅうががしゃがんだせいで開いた自動ドアの先には、ものすごく広い部屋が。ここは、事務室でミーティングや筋トレをする部屋です。メンバーは「こういうの待ってたんだよ」「騒いでも迷惑にならないんでしょ」と、部屋の中で大ジャンプを繰り返します。

ゆうたは「ゆうま、バスケできる!」とバスケットボールでドリブルを打ちながら大騒ぎ。全員が子供に帰ったように大喜びしています。

「男の理想だな。これはかっこいい」視聴者からも絶賛の嵐

5億円をかけて作られた、コムドットの新事務所。コメント欄には「皆がハイテンションでほんとに嬉しい」「今まで本当に気を使って撮影してたんだね」など、母親目線で子どもが喜ぶ姿を見守るようなコメントがありました。

また「男の理想だな。これはかっこいい」「大いに刺激を受けている40代です」など、コムドットを尊敬する声も寄せられています。

YouTubeドリームを体現したコムドット

自分たちで会社を立ち上げ、どこにも属さずに稼いだ5億円で、事務所を設立したコムドットは、まさにYouTubeドリームですね。今後は撮影の幅も広がると思うので、さらに勢いのついたコムドットを応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次