狩野英孝がミュージカルに初出演! YouTubeチャンネルのおかげでミュージカルの世界へ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人の狩野英孝さんが、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新しました。まもなく開演するミュージカル「ナビレラ」に、なんと狩野さんが出演しています。ミュージカルとは無縁の狩野さん。どんなキッカケでミュージカルに出演することになったのでしょうか?

目次

ミュージカル「ナビレラ」に狩野英孝が初出演!

5月18日~6月8日に日比谷シアタークリエで、ミュージカル「ナビレラーそれでも蝶は舞うー」が公開されます。このミュージカルに狩野英孝さんが出演しているんです!

狩野さんの話によると、稽古で本読みの段階にも関わらず、役者さんの演技の素晴らしさに泣いてしまうスタッフさんもいたんだとか。そんな人間ドラマの熱い作品に、なぜ狩野さんが出演することになったのでしょうか?

ミュージカル出演は「EIKO!GO!!」のゲーム配信がキッカケに!

狩野さんは過去に、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」で「逆転裁判」のゲーム配信を公開しました。老若男女全てのキャラクターのセリフを、狩野さんがフルボイスで配信しています。

そしてこの動画を演出家の先生が見て、「狩野さんってお芝居できるんじゃない?」と思って声をかけてくれたんです。何がキッカケでお仕事に繋がるか分かりませんね!

まさかのミュージカル出演に視聴者驚愕!

狩野さんの新たな才能を見出してくれた演出家の先生のおかげで、ミュージカル出演が決定しました。狩野さんなら、新たな世界でもきっと成功してくれることでしょう!

YouTubeのコメントには「全公演、無事に演じきれますよう陰ながら応援しております」「エイコーちゃんミュージカル頑張ってください」「まさか逆転裁判からミュージカルに繋がっていくなんて人生何があるかわからないですね」といった驚きと応援の声が集まりました。ミュージカルの成功を心から祈ってます!

好評なら再演アリかも? 更なる活躍に期待!

ミュージカルは5月18日~6月8日に公開されることが決まっています。もし今回のミュージカルが好評なら、再演の可能性もあるかもしれません。

「(再演になった場合)俺はずされたらどうしよう?」と心配する狩野さん。逆に言えば、上手だったら今後ミュージカルのお仕事がドンドン増えるかもしれませんよね。まずは初めてのミュージカル頑張ってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次