江頭2:50が突然報告された4つの重大発表に驚愕! 本当のことを言っている人を見抜けられるか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人の江頭2:50さんが、5月19日に自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新しました。今回の動画では、江頭さんに縁のある4人が重大発表をしています。ただし本当のことを言っているのは1人だけです。江頭さんは誰が嘘をついているか見抜けるのでしょうか?

目次

本当に重大発表があるのは誰だ?

江頭さんに重大発表があるということで、江頭さんと縁のある4人が集まりました。その4人とは芸人の「オラキオ」さん、YouTubeスタッフの「ブリーフ団L、M、S」さんです。

4人それぞれ江頭さんが驚くような重大発表をしていきます。しかし3人はウソで、本当なのは1人だけ。本当の重大発表を言っているのが誰か、江頭さんに当ててもらおうという企画なんです!

江頭が驚く4人の重大発表とは?

オラキオさんの重大発表は「大河ドラマに出演決定」。お笑いだけでなくドラマ俳優として活躍が増えてきたオラキオさんなので有り得そうな発表です。

お次のブリーフ団Lさんは「結婚」。浮いた話のなかったLさん、実は江頭さんに内緒でおつき合いを始めていて、このたび結婚が決まったんだとか。

3人目のブリーフ団Mさんは「破局」。動画で時々彼女さんとのラブラブ話が出ていましたが、紆余曲折ありお別れしてしまったんです。

そして最後のブリーフ団Sさんは「チェリーボーイ卒業」。ようやく卒業できたと嬉しそうに報告しました。

驚愕の事実に江頭呆然!

江頭さんはMとSさんの発表が嘘だとすぐに見抜きます。悩んだ末オラキオさんが本当の重大発表だと答えた江頭さんですが、実はLさんの結婚が本当の重大発表でした!

間違えたことで江頭さんの頭にはタライが直撃! タライの衝撃もありますが、結婚しないと思っていたLさんの結婚報告に呆然とする江頭さんでした。

「これは神回!絶対みるべき!」おたおかファン絶賛!

誰が本当の発表でも驚きですが、Lさんの結婚にはビックリですね! お相手はLさんがYouTubeのお仕事をしていることをご存知で、なんなら江頭さんのYouTubeを観ている「あたおか」だったんです!

YouTubeのコメントでは「ハラハラドキドキの動画、面白かったです!」「このクオリティーのドッキリ作れるYouTuberは他にいない。」「今回は、かなりの神回だぁ〜。」といった声が集まりました。最初から最後までドキドキの動画でしたね!

ブリーフ団Lのプロポーズを江頭がプロデュース!

詳しく話を聞いたところ、Lさんがプロポーズしていないと判明。ケジメは大切だということで、江頭さんがプロポーズをプロデュースすることに! 次回の動画で更新される予定です。どんなプロポーズになるか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次