未婚の男性だけで構成された由緒ある歌劇団がゲームに! 2次元と3次元がクロスする『青山オペレッタ』って何?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『青山オペレッタ』は2次元×3次元がクロスするメディアミックスプロジェクトです。今回は登場キャラと簡単なゲームの内容を紹介! 

ゲームオリジナルストーリーが読める『青山オペレッタ』を無料でダウンロード!

目次

『青山オペレッタ』のゲーム内容はこちら! 

『青山オペレッタ』はメインストーリーを進めていくカードゲームとなっています。随所に登場するレッスンというバトルが行われます。

このバトルはフルオートで進行していき、☆3クリアでサクサクスキップできます! 

さらにガチャで入手できるカードには各種ストーリーがあります。歌劇団メンバーの裏話に要注目!  なお入手したカードごとに衣装が設定されているため、ルーム画面でチェックしましょう。

『青山オペレッタ』の登場キャラはこちら! 

千木清雅(CV.木村良平)■女役(ベネラ)

双子の弟・琉雅とともに、99期生として青山に入団。知的で落ち着いており、同期からも頼りにされている。薄幸系美人で一見か弱く見えるが、芯が強く容赦がない

住ノ江政虎(CV.諏訪部順一)■女役(ベネラ)

青山オペレッタのオーナー・夢咲家のライバル、住ノ江財閥の次男。「青山オペレッタ」の事業モデルを参考に、自分のところでも演劇ビジネスを立ち上げたいと思っている。承認欲求が原動力で、エリート思考。

・真里谷忍(CV.増田俊樹)■男役(マルテ)

メンヘラ地雷男子。感情の起伏が激しく、常に周囲を振り回している。自己中で敵と見なした人間に対する攻撃性が高く、100期生のことが大嫌い。先輩・講師関係なく噛みつく問題児。

気になった方や、お気に入りのキャラが見つかった方はこの機会に一度プレイしてみてください!

ゲームオリジナルストーリーが読める『青山オペレッタ』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次