江頭2:50がプロポーズをプロデュース! 「エガちゃん号泣で涙腺崩壊」爆笑から感動へ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人の江頭2:50さんが、5月31日に自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新しました。前回の動画で、ブリーフ団Lさんが結婚するという衝撃の事実が発覚。プロポーズはしていないという話を聞いた江頭さんが、プロポーズをプロデュースすることになりました。どんなプロポーズになるのでしょうか?

目次

オシャレな音楽バーでラブソングを熱唱!

江頭さんの考えたプロポーズ作戦は、「①友達が音楽バーをやっているという設定で彼女を誘う」「②電話がかかってきたと言って席を外す」「③ステージでラブソングを歌いサプライズプロポーズ」というもの。ラブソングはLさんが作詞、ブリーフ団Sの友達「伊藤君」が作曲したものを歌います。

予定通り彼女を連れてきたLさんですが、緊張からかビールをどんどん飲んでしまいます。彼女もだんだん「何かやましい事あります?」「絶対怪しい何かある!」「目がキョドってる」「せわしない」とLさんの異変を勘づき始めました。

「笑ってはいけないプロポーズ」開始かと思いきや?

控え室では江頭さんとブリーフ団M、S、Dの4人がプロポーズの行方を見守っています。一世一代のプロポーズを笑うのはとても失礼ということで、Lさんがラブソングを歌っている間は牛乳を口に含んで見守ることに。笑って噴き出してしまった人は、笑った数だけ通常のご祝儀に1万円追加するということになりました。

いよいよラブソングをLさんが発表します。そして「愛しい君へ」というタイトルを伝えた瞬間、江頭さん含め4人全員が牛乳を噴射! これは爆笑のラブソングが始まる予感…と思いきや、歌が始まってみると素敵な歌詞なんです。感動のあまり江頭さんは彼女より大号泣という結果に!

「感動回ありがとうございました」視聴者の心に響くラブソング!

爆笑プロポーズになるかと思いきや、心のこもった歌詞で思わずウルっときてしまいました。江頭さんの涙にもグッとくるものがありますね!

YouTubeのコメントでも「大笑いした後に俺ももらい泣きしちゃったよ~!」「やべぇよ、震えたよ…普通にマジで泣いて見てしまった」「詞、曲、歌全てが最高に素晴らしかったです!」といった声が集まりました。視聴者の皆さんの心にも響く愛の歌でしたね!

「あたおか」妻と末永くお幸せに!

もともとLさんの彼女は、「あたおか」と呼ばれる江頭さんのYouTubeファンでした。Lさんとお付き合いしてからも「Lさん」と呼んでいたり、同じ動画を5回観たりと正真正銘の「あたおか」です。

こんなに理解ある女性なら、Lさんとも幸せな家族が築けること間違いなし! お2人とも末永くお幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次