さまぁ~ず大竹がオファーが来ても絶対に受けないNG仕事とは?! 「や、やんないですよ」「昔はしてたけど」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人のさまぁ~ずが6月1日、自身らのyoutubeチャンネル「さまぁ〜ずチャンネル」を更新しました。今回は若手芸人を迎え、ポテチを食べながらゆる~くテーマに沿ってトークを展開していくというもの。

トークテーマは事務所の独立や単独ライブ、スタッフとの出会いなど様々ですが、NG仕事について語る場面も。いつも自然体で楽しそうに仕事をしているイメージの大竹さんにもNGにしている仕事があるようです。それは一体どんな仕事なのでしょうか?

目次

さまぁ~ずが若手芸人とお笑いトーク!

今回はゲストにお笑い芸人のザ・マミィ林田さんとみなみかわさんを迎え、二人とポテチを食べながらゆる~くテーマに沿ってお喋りをする動画です。

みなみかわさんの松竹卒業や単独ライブについてなど熱い芸人トークも展開される中、テーマは「NG仕事について」へ移ります。みなみかわさんは「俺はないっすね」とNGなしと断言。そして大竹さんに話が振られると……

大竹がNGにしている仕事とは一体?!

みなみかわさんは自身にNGはないが、妻が「一緒に不動産巡りやコストコ買い出しはやりたくない」と言っていると明かします。そして大竹さんに妻との共演について話を振ると「や、やんないですよ」「2人で出る意味わかんない」「面白くないし」と、大竹さんは妻の中村仁美さんとの共演をNGにしていることが判明しました!

「でも(視聴者は)2人でいちゃついてる感じとか見たいんじゃない?」「なんで公共でイチャイチャしないの?」と三村さんにいじられ、「いや、イチャイチャとかはしない」「家でもしない」「謎でいいのよ」と照れまくって見たこともない位タジタジになってしまう大竹さんなのでした。

「熱い回でした」「ずっとずっとトークしててほしい」継続熱望の声!

さまぁ~ずらしいゆるめのトークと思いきや昔の苦労話や仕事への思いについて熱い話で盛り上がる場面も見られ、大満足の動画でした。

チャンネルの視聴者は「2ヶ月に1回でいいからこういう熱めのトークの回流してほしいわ」「熱い回でした。色んなゲスト呼んでポテトーークしてほしい」「今回のようなトーク企画が定期的に観たいです!!」と継続を望むコメントで溢れていました!

自然体さまぁ~ずが見せる熱い芸人魂!

自然体でゆるめキャラが魅力のさまぁ~ずですがマネージャーにはお願いしていることがあると言います。それは「終わってねぇからな」「常に20代を売り込むくらいの気持ちでやってくれ」と伝えていることを明かしました。今年57歳になるさまぁ~ずの2人。「60歳がピークになりたい」とお笑いへの熱い気持ちを持ち続けています。60代になっても変わらず今のスタイルでさまぁ~ずらしいお笑いを届けてほしいですね! 

こちらのチャンネルでは次回の配信はおぎやはぎを迎えトーク企画です。神回確定ですね。どんなお喋りが展開されるのか見逃せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次