【ミキティとコラボ】辻希美と杉浦太陽夫婦に離婚の危機があった! その理由と解決策に驚愕「今思うとゾッとする」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントの藤本美貴さんが5日、自身のyoutubeチャンネル「ハロー!ミキティ/ 藤本美貴 」を更新し、同じ元モーニング娘。でタレントの辻希美さんとコラボし二人でお悩み相談に答える模様を公開しました。

悩み相談では藤本さんと辻さん夫婦についてのエピソードを聞かれ、辻さん夫婦に離婚の危機があったことを告白! まさかの離婚危機とは一体何があったのでしょうか?!

https://www.youtube.com/watch?v=dSUPWVbIFr0
目次

ミキティチャンネルで辻ちゃんとコラボ企画!

今回の動画は、藤本さんが元モーニング娘。でプライベートでも仲の良い辻さんとコラボをし、二人で視聴者の悩みや質問に答えていくというものです。

二人への質問で「結婚して良かったと感じたエピソードを聞かせてほしい」とあり、それぞれお互いの旦那様の長所などをノロけ合い幸せトークが展開されますが、その中で辻さんが夫の杉浦さんと離婚の危機があったことを告白します! 

辻ちゃんが杉浦太陽と離婚しかけた理由とは?

仲の良さで有名な辻さんと杉浦さんですが、二人目が生まれた後に全く意見が合わない時期があり離婚の危機を経験したと言います。理由は辻さんが「母親になり過ぎてしまったから」。自身が強くなり過ぎて甘えられず、弱音も吐けずとても辛かったそうです。

もう無理かも知れない」と泣く泣く杉浦さんに相談したら「子供を親に預けて京都に二人で1泊旅行をしよう」と提案してくれたんだとか! 旅行に行ってからは肩の荷が下り半分母を捨てることができて杉浦さんにも甘えられるようになったことを明かしています。辻さん夫婦にそんな過去があったとは驚きですね。

「本物の夫婦になりましたね!素敵です」称賛の嵐

辻さんは「あの旅行がなかったら今はなかったと思うとゾッとする」と振り返ります。あの時諦めず杉浦さんが歩み寄ってくれたお陰で4人の子供にも恵まれ今やおしどり夫婦と言われるまでに至ったのですから夫婦というのは不思議ですよね。

動画を見た視聴者は「辻ちゃん、離婚危機の時の話を正直に話してくれて凄く良かった」「女性としても母としても素敵なふたりはやっぱり旦那様も男性としても父としても素敵なんだなあ」「母を半分捨てる、これめっちゃ刺さった」と辻さんの話に称賛するコメントが沢山寄せられていました。

2人のコラボの続編に期待の声

今回は藤本さんと辻さんのコラボということで、『モー娘。』時代からのファンも夢の共演に沸いており大変話題になっています。いい母いい妻に成長した二人に共感する人が多いようで、再コラボを望む声も挙がっています。

今後は庄司さんと杉浦さんも加わり4人のコラボが実現すると素敵ですね! 益々ミキティチャンネルから目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次