はじめしゃちょー、ショック! 動画公開前にネタバレ情報流出で大問題! 犯人は関係者?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのはじめしゃちょーが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、「動画が公開前に何者かに予言されたことについて。」という動画を公開しました。

冒頭から普段とは違う重い空気の中で話しはじめる、はじめしゃちょー。一体何があったのでしょうか!?

目次

動画公開後、予言的中と話題に!

今回の動画は、8日に投稿された動画「あらゆる方法でアイススケートリンク溶かしてみた」に対する、ある疑惑について語っています。

実は、このアイススケートリンク企画は動画が公開される前からSNS上で内容が予言され話題になっていたようです。コメント欄にも「予言のやつから来た人」「TikTokでこれ予告してる人おった」などの書き込みが多く見られ、動画の内容を予言した人がいたこと、そしてそれを見た人が大勢いたことがわかります。

本当に予言? 今の心境を語る

実際の予言動画では、かなり詳細な内容まで予言しています。「本当に予言者の可能性もある」と前置きしながらも、情報流出の重大性について語るはじめしゃちょー。

撮影から動画公開までどれくらいの人が関わったか経緯を説明していくなかでも、人を疑ってしまうことが申し訳ないという気持ちが伝わり、はじめしゃちょーの人柄の良さがわかります。

ショック隠しきれず……「無理しないで」応援の声、続々!

撮影関係者、またはその身近な人が関わっている可能性が極めて高く、かなりショックを受けている様子。

「人を疑いたくない」「悲しい」「つらい」と語るはじめしゃちょーに対して、「無理しないで」「はじめんの優しさが滲み溢れてる」など、応援のコメントが数多く寄せられました!

今後の展開は? 「犯人はつきとめる」

今回の件は、今後のYouTuberとしての活動に影響を与えかねないような大きな問題と言えます。はじめしゃちょーも「犯人はつきとめたい」と語っています。

今後の展開はどうなるのか!? 無事解決することを祈りつつ、次回の動画を楽しみに待ちたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次