【検証ドッキリ】メンバーが自分だけ目立つ激ヤバ編集をしてきた! カジサックが思わず困惑するほどの内容でも許すのか…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

14日、芸人でYouTuberのカジサックさんが自身の公式チャンネル「カジサック KAJISAC」を更新、メンバーが自分だけやたら目立つかなりヤバイ編集をしてきたら、カジサックさんはその動画にGOサインを出すのか、という検証ドッキリ動画を投稿しました。衝撃的な動画の内容に、カジサックさんは思わず困惑! 果てしてGOサインは出たのでしょうか…?

目次

衝撃的な編集内容、これはやりすぎ!

今回の動画は、最近動画編集を始めたメンバーのじゅん院長が突然、自分だけが目立つようなハチャメチャな編集をしてきたら、カジサックさんはその動画にGOサインを出すのか、という検証ドッキリ企画です。

実際に企画用の動画を編集したのは、メンバーのツネさん。まずは仕掛人のメンバーたちでその動画を確認しますが、その衝撃的な編集内容に思わず困惑&爆笑!これは流石におかしすぎると突っ込みが飛び交っていましたが、意外にもその場にいた5人のうち2人が、カジサックさんはGOサインを出すと予想していました。

その後、ドッキリの流れをしっかりと確認し、お約束の「おなしゃす」で、企画がスタートしました!

検証ドッキリスタート!動画は徐々におかしくなっていき…。

1人で部屋に残ったじゅん院長のもとに、カジサックさんがやってきます。そして早速、一緒に検証動画を確認することに。

最初のうちは「このテロップええやん」と編集内容を褒めていましたが、次第におかしくなっていく動画に、思わず「マジでこれおかしいやん」「どうした? お前これ」と突っ込みも厳しくなっていきます。そして終盤、衝撃レベルの編集が連発し、動画は終わりました。

動画を見終わって、ちょっと怒っているようにも見えるカジサックさん。どう思っているのでしょうか…。

果たして、カジサックさんはGOサインを出すのか!?

動画を見て、これはやりすぎと突っ込みつつも「あんなんできるようになったん?」と、じゅん院長の編集技術が上達したことを褒める、優しいカジサックさん。

しかし、やはりやり過ぎだと注意していました。じゅん院長に、この動画を客観的に見て変じゃないかと聞いた際に「いや…凄い良いなと」と答えられ、「良いって思うんやったら多分向いてないわ」とバッサリ。「周りのメンバーを落としながら自分が目立ってるみたいになってる」と、ダメな理由を説明しながらしっかりと説教していました。

そしてじゅん院長が、この感じで編集を進めて良いかと聞くと、答えはNo! GOサインは出ませんでした。

「ごめん、なんか気付いてたわ…」

ネタバラシでメンバーが部屋に突入すると、カジサックさんは困惑しつつも、正直に言うと気付いてたと発言しました。じゅん院長が緊張しすぎていて、途中から「これはなんかやってんな…」と感付いていたようです。ドッキリは失敗、ということですね。

カジサックさんがGOサインを出さなかった理由は、もしこのまま出したらじゅん院長が叩かれて損をすると思ったから。カジサックさんがメンバーのことをちゃんと考えているということが伝わってきますね!

今回の検証に使われた動画は、ものすごい編集内容でとても面白かったので、気になる方はぜひ動画をチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次