QuizKnockふくらPが終わらないクイズドッキリを仕掛ける! クイズ王たちの反応はいかに?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数220万人を超える人気YouTuberのQuizKnockが、6月19日に動画を更新。ふくらPさんが「タイムショック12問で終わらないドッキリ」を他のメンバーに仕掛けました! なかなか終わらないタイムショックに、クイズ王である伊沢さんとメンバーはどんな反応を見せたのでしょうか?!

目次

出題数はなんと120問!

通常、1分間で12問のクイズに答えるタイムショックですが、今回仕掛けられるドッキリは、なんと10分間で120問のクイズが出題されるというもの!

挑戦するメンバーは東問さん、伊沢さん、鶴崎さん、山本さんの4人です。普通のタイムショックが行われると思っているメンバーは、これから120問の問題に答えるとはつゆ知らず、それぞれ挑戦する意気込みを語ります。

終わらないクイズへの反応は?

順調に回答を重ねるメンバーですが13問目が出題されると、終わらないクイズに焦る様子の東問さん。対して、焦らずにしっかりツッこむ井沢さん。

鶴崎さんと山本さんも、15問目くらいでおかしいことに気づき「こんなに長いっけ・・?」「長くね?」とツッコミを入れます。全員が普通とは違うことに気づきますが、その後も延々と出題されるクイズに答え続けます。出される問題に答えてしまうのは、クイズ王たちの性分でしょうか?

なんとかクイズを終えたメンバー

どれだけ答えても終わらないことに焦ったのか、普段はしないようなミスを連発するメンバーたち。そんな中、5問以上出された「今、何問目?」という問題に全て正解したのは伊沢さん! さすがクイズ王ですね!

なんとか120問を終えたメンバーは「たくさんクイズができて嬉しい!」や「終了するんだコレ」などそれぞれ違った反応を見せていました。

視聴者の反応は?

動画を見た視聴者からは「焦る東問さんかわいいw」や「12問で終わってないの気づかない2人すき」また「ドッキリ待ってました」といったコメントが寄せられていました。

久しぶりのドッキリ企画に視聴者も楽しんだ様子でした! サブチャンネルで出題された120問を全て見ることができるので、ぜひ挑戦してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次