かまいたちがお悩み相談にボケなしマジ回答! 「旦那の友人を結婚式に呼びたくない」 二人の回答は!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビかまいたちが4日、自身のYouTubeチャンネルかまいたちチャンネルを更新。スタッフの周りの人から集めた悩みに、ガチで答えるという企画を行いました。様々な相談にかまいたちの二人はどのような答えを出したのでしょうか?

目次

お悩み相談スタート

最初のお悩みは結婚式を控えた女性からです。旦那さんが式に呼びたいという友人を、女性は呼びたくないという相談。

結婚前、2年ほど遠距離恋愛をしていた時期があったそうなのですが、旦那さんが相談者より友人関係を優先させて遊びや飲みに行くことが多々あり、辛い思いをしたそう。今も悲しい気持ちが消えておらず、大事な結婚式で思い出したくないため、その友人を呼びたくないのだとか。

この相談にかまいたちはどう答えるのでしょうか?

山内「なにを言うとんねん」

悩みを聞いて「なにを言うとんねん」と一蹴する山内さん。今も職場で接点があるかもしれない友人を呼ばないことで、旦那さんの印象や職場での雰囲気が悪くなる、自分が辛い思いをしたくないからという理由で呼ばないのは、ダメだという回答です。

濱家さんは、呼ばないという選択肢は後々お互いに嫌な思いが残るから、辛かったという気持ちを伝えて旦那さんに謝らせ、わだかまりを無くして友人を呼ぶという回答でした。二人ともいつになく真剣に話しています!

続いてのお悩みは?

次の相談は20代の女性から。同世代と少し上の世代の人たちでカラオケに行った時に、みんなに刺さる選曲に悩んでいるという内容です。自分の歌いたい曲は歌わずに、幅広い世代が知っている曲を歌うという山内さん。「歌手じゃない一般人が歌う知らん曲はまじで退屈」「知らないラップが一番キツい!」と回答し笑いを誘います。

対して濱家さんは気にせずに歌いたい曲を歌う派だそうです。相対する意見に議論が盛り上がりますが、回答としてはミスチル、スピッツ、aikoなどをチョイスするのがいいのではということでした!

視聴者の反応は

動画を見た視聴者からは「ボケなしで真剣に回答してるの好感持てる」や「めちゃめちゃちゃんとした相談解決なのにおもろい」などのコメントが寄せられていました! いつになく真剣な二人の動画を楽しんだ視聴者が多かったようですね!

コメント欄でお悩み募集をしているとのことなので、皆さんもかまいたちに相談してみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次