コムドットゆうた、編集合宿でえなぴと2人で過酷な罰ゲームに挑戦! 朝からラーメン6杯食べられる!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2024年6月29日、コムドットが自身のYouTubeチャンネル「コムドット」で、むくえなちっく。とのコラボウィークの様子を投稿しました。コラボウィークの最終日に行った編集合宿で、テトリス大会に負けて罰ゲームをすることになった、ゆうた&えなぴの場面をピックアップしてご紹介します。 

目次

ゆうた&えなぴ、明け方5時からラーメン6杯の罰ゲーム!

明け方5時から、ラーメン6杯(ゆうた4杯、えなぴ2杯)を食べることになった2人。小食でいじられるゆうたは不安そうです。えなぴは「うち結構いけるかも」と自信満々。

汁を飲んで「うまっ」と顔を見合わせるなど微笑ましく食事を始める2人。最初は順調に食べ進めていましたが、3.5杯食べ終わった時点でゆうたが苦しそうになっていきます。

ゆうたの分をえなぴが完食! 新たな絆が生まれた2人

「風船になった気分」と独特の表現で苦しさを表現するゆうた。えなぴはゆうたの替え玉0.5玉を「なんならハッピーぐらい」と言い、食べてくれることに。ゆうたは女の子にお願いすることが情けないようで、「悔しいよ」と顔を覆います。

えなぴは「大食いの苦しさ分かるよ」と優しく諭し、ゆうたは「ありがとうマジで」と感謝しました。えなぴが完食すると「助かったマジでマイメンだわ」とゆうたが言い、熱い握手を交わしました。

「ナイスコンビ!」視聴者からも人気のゆたえな

コメント欄では、「ゆたえなの最高に楽しそうな絡みがいい」「えなの前ではゆうたがめちゃめちゃ素って感じですごくいい!笑」「安心して楽しくかつ微笑ましく見れる。ナイスコンビ!」など、ゆうたとえなぴが素で楽しんでいる姿に対するコメントが多い印象です。

また「むくえな大好きだから、これきっかけでコムドットもすきになりました!」など、コラボウィークでファンを獲得したことが分かるコメントもありました。

今後のゆたえなの絡みにも期待大!

今年のバレンタイン&ホワイトデー企画から人気急上昇中のゆうたとえなぴのコンビ。今回の動画も、まるでサークル合宿を2人で抜け出したような雰囲気で、視聴者もそれを楽しんでいるのがわかります。今後のゆたえなコンビも応援していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次