かまいたちが世間の持論に共感!かまいたち自身が思う持論とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビのかまいたちが2日、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で、ネットで見つけた世間の持論やかまいたち本人の持論について語るという動画を更新しました。

今回の動画はかまいたちの2人がネットで見た持論や偏見などを見て共感していくというもので、2人の持論もおもしろおかしく語られています。はたしてどんな動画になっているのでしょうか?

目次

世間の持論に共感する2人

まずは世間の持論を見ていく2人。「冷凍チャーハンの温め時間すべて嘘」という投稿に対して2人は「1回で熱くなったことないけどな。ちゃんと言われてる時間通りに温めてるのに」と笑いながら共感します。

次は「『おかあさんといっしょ』でちゃんと踊らない子供は将来社長になる」という持論。それに対して濱家さんは「たまにいるけどな、あれはあれでかわいいけどな」と踊らない子供の真似をしながら笑います。

そして山内さんが「これいいな」と笑いながら選んだのは「酒焼けした声の女性に幸せは訪れない」という持論。それに対して濱家さんはすかさず「いや、訪れるわ! 勝手な持論やな!」とツッコみます。そして続けて「幸せは訪れるけど今までに癖のある人生を送ってきてる」と付け加えます。それに対して山内さんも「たしかにね」と共感していました。

かまいたちの2人が思う持論とは?

次にかまいたちの2人が自分たちの持論を語っていきます。最初に山内さんが1番の持論として「メガネのフレームが白い人は個性的な人が多い」と語り、それに濱家さんが笑いながら「何かわかる気するわ」と共感。

山内さんは例として「ケツカッチンの和泉修さんとか」と言うと濱家さんが「和泉さんは番組で俺の尿酸値見て「健康に気をつけなあかんぞ」って留守電入れてくれるくらい優しいんやぞ」と和泉さんの優しさを語っていました。

そして次も山内さんが「お金持ちは握手が強い」という持論を述べ、濱家さんも「わかるわかる」と共感しながら、「GACKTさんが一番強かった。強いって聞いてたから準備してたのにそれでも捻挫みたいになった」と笑いを交えながらGACKTさんの握手が強かったことを語りました。

何でも持論になってしまうことが楽しくなってしまった2人

そして面白くなった2人は「もうなんでもええやん」と言いながらさまざまな持論を出していきます。まずは濱家さんが「上下セットアップを着る男は犬を正面から見ない」と言い、「持論やもん、なんでもええ」と語ります。そして山内さんも「ホームに電車が来たときに混んでたら1本ずらすサラリーマンは2階のマンションには住まない」と言い、それも「持論だから」と語り、濱家さんも笑いながら「持論やもん」と楽しそうに語っていました。

そして動画の最後に濱家さんが山内さんに「ラスト1個ちょうだい」と言うと山内さんは「もともと眉毛が太くて、今は全く眉毛がない人は剃った」とあたりまえのことを「持論です」言い、濱家さんはそれに爆笑しながら「持論ちゃうやん!」とツッコみ、楽しそうに動画は終わるのでした。

盛り上がるコメント欄!

今回の動画のコメント欄では「持論という名の大喜利合戦、面白かったです」「主旨がどんどんズレていくのホント好き」「GACKTの握手の話、初共演した全芸人が話してるの好き」などのコメントが寄せられ、2人のYouTubeを楽しんでいる視聴者が多いようです。

2日に1回動画を更新しているかまいたちの2人。多忙な中、面白い動画をたくさん更新してくれているので視聴者も楽しみにしているようです。これからの2人の動画にも期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次