仲里依紗が家族と大好きなスシローで爆食い!はたしてその合計金額は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗さんが29日、自身のYouTubeチャンネルで息子のトカゲ君と仲さんの妹のレイさんとスシローで食事をしている様子を更新しました。

仲さんは週に2回通うほどスシローが大好きだそうで、今回はその食事の様子を見せてくれるとのこと。食べ盛りの息子トカゲ君と、妹のレイさんと3人で食事をし、その合計金額が過去最高だったそうですが、はたしていくらだったのでしょうか?

目次

どんどん注文をしていく3人

仲さんが訪れたのは新宿西口のスシロー。その店舗は注文のタッチパネルが大きく、最新のものになっているそうで、楽しみにしていたそうです。

まずはトカゲ君が「今日は倍とろ」と言いながら期間限定の『倍とろ』と、そのほかにも『タコ』や『サーモン』などを注文。それに続き、仲さんも「女優なので」と言いながら『ミニしゃり』のジャンルのネタを注文しようとしてタッチパネルを操作するとそのメニューの豊富さに「え!ほかの店舗行きまくってるけどこんなに種類ない!」とびっくりします。そして嬉しそうに『えんがわ』と『サーモン』、『いか塩レモン』などを注文します。

そして、妹のレイさんも『海老フライアボカドロール』と『炙りサーモンバジルチーズ』をそれぞれ2個ずつ頼み、仲さんが「クセ強いのよ!」とツッコむ様子も見られました。

ゲームで当たりが!

注文数が増えるとタッチパネル上でゲームが始まります。まずはゲームの中のキャラクターがリレーをして自分のキャラクターが1位になったら景品がもらえるというもの。しかし結果はハズレ。残念そうな反応をする仲さんでしたが、2回目のゲームでは見事アタリが出ます。レーンから景品が送られてきて、『だっこずしのマスキングテープ』をゲットし、「かわいい!」と言いながらとても喜んでいる様子でした。

しかしそれ以降のゲームはすべてハズレ。すると仲さんは「さっきのすごいんじゃない?」と2回目のときにアタリが出たことを嬉しそうに話していました。

大好きなスシローのお寿司のお味は?

テーブルに乗り切らないくらいのお寿司を注文した仲さんたち。まずは仲さんがミニしゃりの『えんがわ』を食べながら「ミニしゃりだからいっぱい食べられる! まじでスシローのえんがわうまいよね」と絶賛し、そのほかのネタも食べていきます。

トカゲ君もどんどんお寿司を口に運び、仲さんが「トカゲ君すごい食べてる。いつもそんなに食べないけどスシローに来るとすごく食べる」とトカゲ君もスシローが好きなことを明かします。妹のレイさんもスシローの甘ダレが九州の濃い醤油に似ていて好きだそうで、その甘ダレでおいしそうにお寿司を食べていました。

その後もどんどん注文し、仲さんはデザートに『わらび餅と大学芋セット』を食べ、最後に絶対頼むという『アイスコーヒー』を注文し、タッチパネルでお会計を見ます。

気持ちのいい合計金額!

お会計を見ると合計金額は 9,900円。今まで3人でスシローに来ると8,000円くらいだという仲さんたちは「記録更新だ!」と喜びます。

するとトカゲ君が「あと1皿食べる」と言い、『倍とろ』を注文して完食。合計金額はぴったり10,000円になり、仲さんは「すごい、ぽっきり10,000円!?これ10,000円企画だっけ?」と嬉しそうに企画を終えていました。

CMを希望するコメントが殺到!

今回の動画のコメント欄では、「いや、もうスシローのCMくるよ」「ハイブランドも伊勢丹もスシローもUNIQLOも……この世のものを幅広く愛する里依紗さん最強に推せる」「女優さんだし5皿くらいで終わるのかと思ったら結構な量食べていたので観ていて気持ち良かったです。そういうところ好きです。ぜひCMやってほしいです!」など、仲さんにスシローのCMをやってほしいなどのコメントが多数寄せられていました。

仲さんはYouTubeでUber Eatsの紹介をしたことがきっかけでCMに出演したこともあるので、もしかしたらスシローのCMに出演する機会もあるかもしれませんね!今後の仲さんの活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次