海の日に映えるセクシーな水着姿! 篠宮なほ、ビーチでの自撮り写真を公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 グラビアアイドル・コスプレイヤーの篠宮なほさんが7月21日、「やぴー!海の日だよー!」というコメントとともに、黒のビキニ姿での自撮り写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 篠宮なほさんが着用しているのは、シンプルな黒のビキニ。トップスは細めのストラップがセクシーで、ボトムスには英字のロゴが入っています。海辺での撮影で、青い水面とのコントラストが美しく映えています。

 ダークブラウンのアップスタイルヘアに自然なメイクで、夏の爽やかさと大人の魅力を両立させたスタイリング。とくに注目したいのは、その抜群のプロポーション。水着姿だからこそ際立つスタイルの良さに、多くのファンが魅了されています。

 ファンからは「可愛」、「sexy」、「スタイル超いいですね美しいですよずっと大好き過ぎますよ」、「普通に夏女最高すぎる」、「なほさん暑かったでしょう スタイル良いね」、「めっちゃ注目されそう」、「ちょっと待って!ビーチの視線浴びまくり!!」、「こんな美女に会えるなら海行くか」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/napic0shino_/status/1947162673323651223

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次