関西で会える! 桃里れあ、水色花柄ビキニで久宝寺緑地プールでのイベント参加を発表

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 現役看護師グラビアアイドル・コスプレイヤーの桃里れあさんが8月7日、関西でのプールイベント参加をXで発表しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 桃里れあさんが着用しているのは、淡い水色をベースにした花柄のビキニ。フロントにリボンがあしらわれたバンドゥタイプのトップスで、清楚でありながらもセクシーな印象を与えています。プールサイドでの撮影ということもあり、透明感のある美しい肌と水着の組み合わせが夏らしい爽やかさを演出しています。

 桃里れあさんが参加するのは「KANSAI POOL FES in OSAKA」で、開催場所は久宝寺緑地プール。9月7日(日)に開催予定で、8日21時から予約開始となります。

 桃里れあさんは「関西でのイベント、なかなかないからこの機会に会いに来て欲しい〜っ!」とファンに呼びかけており、「スマホ持ってふらっと来てくれるのもガッツリ撮影もOK♡」と気軽な参加も本格的な撮影も歓迎する姿勢を示しています。

 この投稿にファンからは「れあちゃの関西遠征 いい福みつけ旅で初めて知った人とか、駆けつけてくれるといいですね」、「関西だぁ〜」、「かわいい」、「素敵」といったコメントが寄せられていました。

 一方で「せっかく近くで撮影会あるのに9月4日から8日まで北海道になってる」という残念がる声もあり、桃里れあさんの関西進出を心待ちにしているファンの存在がうかがえます。

引用元:https://x.com/rea_momosato/status/1953458724464730260

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次