セクシーさ全開! 桃里れあ、KNOCKOUTのラウンドガール姿でリングに登場

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 マルチタレントの桃里れあさんが1月2日、格闘技イベント「KNOCK OUT」のラウンドガール姿の写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 桃里れあさんが着用しているのは、黒をベースにピンクのアクセントが入ったセクシーなラウンドガール衣装。黒いビスチェ風のトップスに、ピンク×黒のカラーリングが施されたショートパンツという、戦いの緊迫感とは裏腹に目を奪われるほどのセクシーさです。

 背景には大きなリングと照明が映り込んでおり、実際のイベント会場での撮影であることが分かります。グレーのメッシュのような素材感が、全体的に洗練された印象を与えています。

 桃里れあさんは看護師、宅建士、グラビアアイドル、レースクイーン、KNOCKOUTラウンドガール、コスプレイヤー、ラジオMC、元アイドルなど、多くの肩書を持つマルチタレント。その活動の幅広さが伝わってくる一枚です。

 ファンからは「戦ってみる?」というシンプルなポストに対して、「美しすぎるから見ただけで戦意喪失です」、「勝てない…Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン」、「強そうだから、負ける気しかしない」、「れあちゃんと勝負してみたい」といったコメントが相次いでいました。

 さらに「その前にノックアウトされてる」、「見惚れてその間にパンチ浴びせられてKOされそう」という、桃里れあさんの美しさに心を奪われてしまう様子を表現したコメントも数多く寄せられていました。

 海外のファンからも「Very, very beautiful(本当に素敵です!)」というコメントが届いており、その魅力は国を超えて伝わっているようです。

引用元:https://x.com/rea_momosato/status/2007033875265098068

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次