黒×薄ピンクの王道メイド服が似合いすぎる! 甘音まゆ、9月スタートの朝の挨拶で可愛さ全開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーの甘音まゆさんが9月1日、「おはよ9月」というコメントとともに黒いメイド服姿の写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 甘音まゆさんが着用しているのは、クラシックな黒と薄ピンクのメイド服。黒いフリルが印象的な薄ピンクのボディスーツに、黒いストッキング、そして頭には薄いピンクのメイドキャップという王道のメイドスタイルです。

 髪型は茶髪のロングヘアで、メイドキャップから覗く前髪がとても愛らしい印象を与えています。両手を顔の横に持ってきて、少し上目遣いで甘えるような表情も、9月の新しいスタートにぴったりの可愛さです。

 ファンからは「おはよう〜!! 9月も素敵なまゆさんを見させてください!!」、「ちょーーーーーかわいいーーー おかげさまで9月は良きスタート」、「可愛すぎるのとスタイル 会える人ではあるのか」、「とっても素敵です」といったコメントが朝早くから寄せられていました。

 甘音まゆさんも積極的にリプライで応答しており、「9月もたくさん見せつけるฅ > ̫< ฅ」、「9月は沢山投稿するよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)」と9月の活動への意気込みを語っていました。

引用元:https://x.com/mayunekobaby/status/1962293538970058883

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次