コスプレイヤーの千鈴(センリ)さんが9月19日、人気スマートフォンゲーム『勝利の女神:NIKKE』のキャラクター「アニス」の温泉コスプレ写真をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。
指揮官様を誘いたいアニス チラチラ pic.twitter.com/9zFmslv2hP
— 千鈴(センリ) (@EsCyp39b) September 19, 2025
千鈴さんは白いバスタオルを体に巻いた温泉スタイルで、アニスの特徴的な金髪のボブヘアを完璧に再現。明るいブラウンの瞳や表情もゲーム内のアニスそのものです。
とくに印象的なのは、温泉の湯船に腰かけながらのセクシーなポーズ。片手を首元に添えながらこちらを見つめる表情は、まさに指揮官を誘惑しているかのよう。白いバスタオル一枚の姿が、温泉デートのような甘い雰囲気を演出しています。
バスタオル越しに見えるスタイルの良さと、アニスの活発でちょっぴり恥ずかしがり屋な性格がしっかりと表現された魅惑的なショットとなっています。
この魅惑的な写真にファンからは「誘いたくても頑張って言葉が出ないアニス可愛すぎる!!!!そんなアニスの気持ちを読んでさりげなく隣に行きたい!!」、「美しい、、こんなセクシーアニスに楽しめたらすぐ行きます」、「せんりちゃんのアニスマジですめちゃくちゃ似合う」、「千鈴さんのアニスだ~! あまりの可愛さに指揮官も一緒に行ったらまだ足しか浸かってない状態で、のぼせちゃいますね!」といったコメントが寄せられていました。