ガチ撮影エリアに挑戦! 尊みを感じて桜井、池ハロ2025のキヤノンブースに出演決定

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーの尊みを感じて桜井さんが10月3日、10月25日に開催される「池ハロ2025」のガチ撮影エリアに出演することをXで発表しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 尊みを感じて桜井さんが出演するのは、キヤノンが主催する「ガチ撮影エリア」。このエリアはカメラメーカーのキヤノンが機材を貸し出してくれるという特別なブースで、事前登録をすれば本格的な一眼カメラで撮影ができるという魅力的な企画です。

 今回の投稿で尊みを感じて桜井さんが着用しているのは、デニム素材を基調としたコルセット風のワンピース。胸元はレースアップのようなデザインになっており、スカート部分はフリルが何重にも重なっています。

 インナーには白のタートルネックを合わせ、首元にはパールのネックレス、頭には赤いビジューがあしらわれたカチューシャをつけた、カジュアルながらもキュートなスタイリングとなっています。

 白いファーの上に膝立ちで座り、両手をスカートに添えたポーズの尊みを感じて桜井さん。デニムの青と白のコントラスト、そして美しい脚線美が印象的な一枚です。

 ファンからは「ガチエリア!!激戦区のやつですね 頑張って参加したいです」、「池ハロ! ガチ撮影エリア頑張ってください!」、「すごい!!!!!要項みたら、SDカード持ってきて事前登録してれば機材は貸し出ししてくれるみたいですね!!!! おそらくスマホの画質においてかれた一眼しか持ってない我歓喜!!!!!!」、「整理券争奪戦、頑張ります!」、「お体に気をつけてがちで頑張ってください!笑」といったコメントが寄せられていました。

 池ハロ2025のガチ撮影エリアへの参加には事前登録が必要とのこと。詳しいタイムテーブルは後日公式サイトから発表される予定です。

引用元:https://x.com/angelia_lapin/status/1974042413443527068

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次