すっぴんでも可愛さ全開! 十味、写真集仕様のサラサラヘアで寝坊姿を公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 アイドルグループ #2i2 の十味さんが10月20日、写真集仕様にセットした髪型のすっぴん写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 十味さんの今回の写真は、グレーのXXMXロゴ入りトップスを着用した自撮り一枚。「写真集仕様の髪の毛にしてもらったよ! 今日は寝坊してすっぴん!」というコメント通り、完全なすっぴん姿での投稿です。

 見どころはなんといってもその髪の毛。サラサラとしたツヤツヤの暗めブラウンカラーの髪に、前髪が上手くセットされており、写真集用に仕上げられたことが一目瞭然。さらに、すっぴんとは思えないほどの清潔感と透明感が溢れています。

 瞳も澄んでおり、寝坊したとは思えないほどの可愛らしさが詰まった一枚となっています。

 ファンからは「めっちゃ美人さん」、「すっぴんで可愛すぎる」、「これですっぴん!?」、「すっぴん可愛すぎる」、「ビジュが… つよすぎる~」といったコメントが次々と寄せられていました。

 なかでも「写真集! 楽しみ!!!」というコメントも多く寄せられ、ファンの期待の高さが伺えます。

 また、「髪の毛のサラサラさに合わせてサラッと写真集情報解禁というわけですね 2月が楽しみです」というコメントから、十味さんの1st写真集『とーみにこ』が2月に発売予定であることが明かされています。

引用元:https://x.com/toomi_nico/status/1980159538377654472

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次