写真集発売を記念して! 十味、イベント日程まとめの投稿で可愛らしい自撮り写真を公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 グラビアアイドルの十味さんが2月2日、自身のXで写真集発売に関連したイベント日程をまとめたカレンダーを投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 投稿では2月4日の写真集発売を皮切りに、2月5日のヤングジャンプ発売、2月7日のサイン会、2月8日の握手サイン会など、立て続けにイベントが予定されていることが分かります。さらに2月21日の福岡、3月7日の大阪、3月8日の名古屋での写真集握手サイン会も告知されています。

 投稿に添えられた自撮り写真では、十味さんが白いふんわりとした素材のトップスを肩越しに着こなし、黒いリボンを首元に巻いた愛らしいコーディネート。半分アップにした茶色いロングヘアと、柔らかな表情が印象的な一枚になっています。

 ファンからは「ヤンジャン買いました!!ฅ•ﻌ•´ฅ」、「とーみちゃん、予定まとめてくれて、ありがとう」、「当日券本当にお願いします!」、「今週末は土日とーみちゃんに会いに行きます。」、「福岡にも来てくれるとか絶対に行きます!!!」といった、イベント参加を楽しみにするコメントが多数寄せられていました。

 なかには「3月8日が楽しみだ。リアルに会うのは初めてだけど、こんなに大好きで、可愛い十味ちゃんに会えるから仕事頑張れる。当日は緊張して何も喋れないだろうけど」と、十味さんへの想いを綴ったコメントも。

 また「うわぁぁ可愛いすぎるーーーーー!!」、「めっちゃ可愛い」、「めちゃめちゃ可愛いくて愛しいなぁ」といった、十味さんの可愛さを絶賛するコメントも次々と集まっていました。

 十味さんの活躍の幅が広がっていることを感じさせるイベント日程です。ファンの皆さんは、お近くのイベント会場でお会いしましょう!

引用元:https://x.com/toomi_nico/status/2018297149818130937

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次