美しすぎる死神! 緋月かりら、『ホロライブEN』森カリオペのコスプレで池ハロ2025に登場

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーの緋月かりらさんが10月27日、池袋ハロウィンコスプレフェスティバル2025で撮影した『ホロライブEN』の森カリオペのコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 緋月かりらさんが着用しているのは、森カリオペの特徴的な死神衣装を完璧に再現したコスプレ。黒を基調とした装束に金色の装飾が施され、胸元には赤い宝石がアクセントとして映えています。衣装の細部まで忠実に再現された作り込みは、まさにプロ級のクオリティです。

 ピンクの髪にティアラを身に着けたスタイルは、森カリオペの愛らしさと威厳を同時に表現。夜の撮影によってライティングが神秘的な雰囲気を演出し、死神らしい不気味さと美しさが絶妙にブレンドされています。

 手に持つ大鎌も森カリオペの象徴的なアイテムを忠実に再現。ハロウィンの夜にぴったりの怪しげな雰囲気と、緋月かりらさんの美しさが相まって、見る者を魅了する圧倒的なビジュアルになっています。

 この美しすぎる森カリオペコスプレにファンからは「素敵!」、「夜の雰囲気にめっちゃ合ってて最高です!!」、「大好きです」、「ホントに美しい…!」、「美しすぎる」、「めっちゃ綺麗です!」、「可愛すぎる」、「神 わりとガチで」、「かっこいい」、「かりらさん ピンク髪と相性抜群過ぎる」といった絶賛のコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/crlaaaa11/status/1982743714662695355

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次