焼肉ライク、肉50%増量キャンペーンを1月16日より開催! お値段そのままでボリュームアップ

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 株式会社焼肉ライクは1月9日、焼肉セット注文時に対象の単品肉を追加すると、お値段そのままで肉が50%増量されるキャンペーンを発表しました。期間は1月16日(金)から22日(木)までの1週間限定です。

焼肉ライクの追加肉50%増量キャンペーンのメインビジュアル
目次

キャンペーン概要

 寒さが本格化し体力を消耗しやすい時期に、手軽にスタミナをチャージしてもらいたいという想いから、このキャンペーンが実施されます。焼肉セットを注文したお客様が対象の単品肉(ハーフ)を追加注文すると、追加分が通常価格のままで50%増量して提供されるということです。

 販売期間は2026年1月16日(金)~22日(木)で、全国75店舗で実施されます。

対象商品

追加キャンペーン対象の但馬鶏もも、牛ホルモン、豚カルビの肉

 対象となる追加肉メニューは以下の通りです。

  • 但馬鶏もも(ハーフ):280円
  • 牛ホルモン(ハーフ):320円
  • 豚カルビ(ハーフ):350円
  • うす切りカルビ(ハーフ):370円
  • 厚切り豚タン(ハーフ):420円
  • ライクカルビ(ハーフ):550円
  • ハラミ(ハーフ):560円
  • 上ロース(ハーフ):560円
  • 大判牛タン(ハーフ):640円
  • 和牛カルビ(ハーフ):740円
追加キャンペーン対象のうす切りカルビ、大判牛タン、和牛カルビの肉

 焼肉ライクのセットは690円からのラインナップとなっており、お好みのセットに好きな肉をプラスしてボリューム満点の焼肉が楽しめます。

焼肉ライクの焼肉セット(肉、ご飯、スープ、キムチ、タレ)

キャンペーン注意事項

 このキャンペーンは、他のサービスや割引・クーポンとの併用はできません。また、焼肉セットを注文した方に限定されるため、セット注文が必須条件です。お肉は個体差により写真と異なる場合があるとのことです。

展開店舗

 焼肉ライクは全国75店舗で展開されています。主な展開地域は以下の通りです。

 東京都内には32店舗が集中しており、新橋本店、浜松町店、渋谷宇田川町店、新宿西口店、池袋東口店、秋葉原電気街店、上野店など、主要駅周辺に多数出店しています。

 関東圏では神奈川県に9店舗、埼玉県に3店舗、千葉県に4店舗展開しています。関西圏では大阪府に7店舗(近鉄鶴橋駅店、大阪福島駅前店、天満橋店、あべの橋店、十三店、なんば御堂筋店、難波なんさん通り店)、京都府に1店舗、兵庫県に1店舗、奈良県に1店舗が営業しています。

 その他、北海道(札幌狸小路店、函館漁火通り店)、宮城県(名取店)、新潟県(新潟駅前店)、静岡県(静岡呉服町店)、石川県(金沢諸江店)、愛知県(名古屋新幹線口店、名古屋上前津店、中部国際空港セントレア店)、岡山県、広島県、福岡県、熊本県、鹿児島県にも店舗があります。

焼肉ライクについて

焼肉ライクの1人1台ロースターで焼く焼肉とセットの様子

 焼肉ライクは、1人1台の無煙ロースターを導入した焼肉ファストフード店です。好きな部位を好きなだけ自由に楽しめる仕組みとなっており、1人でも利用しやすい設計が特徴とされています。注文はタッチパネル、卓上にはセルフのウォーターサーバーを設置、お会計もセルフレジで、自分のペースで焼肉を気軽に楽しめるようになっています。

 無煙ロースターを採用しているため換気能力が高く、臭いを気にすることなく利用できるというメリットもあるとのことです。

会社概要

焼肉ライクのロゴマーク

株式会社焼肉ライク

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

目次