最高に可愛いサンタレム! いも、『Re:ゼロから始める異世界生活』レムのクリスマス仕様コスプレで魅惑的ポーズを披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのいもさんが12月23日、人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のヒロイン「レム」のクリスマス仕様コスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 いもさんが着用しているのは、レムの象徴的な青いボブヘアとクリスマス衣装の組み合わせ。真っ赤なサンタ帽と白いファーがあしらわれた赤いトップスに、短いフリルスカートという組み合わせで、とくにセクシーな魅力があふれています。胸元は大胆に開いており、白いフリルの装飾がくわわって、とても魅惑的な印象を与えています。

 髪型はレムの特徴的な水色のショートボブを完璧に再現。赤いサンタ帽との色の組み合わせが美しく、まるでクリスマスの妖精のような可愛らしさです。

 背景にはクリスマスツリーやプレゼントボックスが配置された撮影スタジオで、クリスマスムードを演出。暖かみのあるライティングとともに、いもさんの美しさが一層引き立っています。

 この魅惑的なサンタレムの姿にファンからは「芸術そのもの」、「メリークリスマス めちゃくちゃ可愛い過ぎて言葉が出ない♡」、「今年は….最強で可愛いサンタさんが来てしまいましたか….」、「レムサンタクロースいもさん! とっても可愛いです!」、「ほんまにいもしゃんなのか…、、。 いつも以上に可愛さがえぐい事になっているぞ」、「最高のクリスマスプレゼントだ」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/imo00_2/status/2003381744763044234

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次