アンバサダー継続おめでとう! 篠崎こころ、ボートレースまるがめの公式アンバサダー委嘱式に出演決定! 限定衣装も用意予定

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 モデル・DJ・コスプレイヤーの篠崎こころさんが4月6日、ボートレースまるがめの公式アンバサダー継続が決定したことをXで発表しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 篠崎こころさんは、ボートレースまるがめの公式アンバサダーを務める予定で、4月13日(日)に委嘱式が開催されることになっています。

 今回の写真で篠崎こころさんが身に着けているのは、紺色をベースとした爽やかなセーラー風の衣装。黒い長髪に金色のリボンが付いたセーラー帽をかぶり、胸元には黄色の大きなリボンがあしらわれています。袖口と襟元には白とシルバーの配色で、全体的にボート競技にぴったりのスポーティで可愛らしい雰囲気に仕上がっています。

 何より素敵なのは、篠崎こころさんの元気いっぱいなポーズ。斜め上を指差す仕草は、これからもボートレースまるがめを盛り上げていくぞという気迫が感じられます。

 今年も限定の衣装を用意していただけるとのことで、イベント当日が楽しみですね。委嘱式は4月13日(日)16時頃からイベントホールにて開催予定です。

 ファンからは「こころさん公式アンバサダー継続おめでとうございます」、「今年も継続おめでとうございます! また1年、篠崎こころパワーでボートレースまるがめを盛り上げて行きましょう!」、「またこころちゃんに会えるイベントが!!? 嬉しすぎる~」、「毎年、限定衣装を用意してくれるの嬉しすぎるねェ!」といった応援のコメントが多数寄せられていました。

引用元:https://x.com/kokoro777pp/status/1908802273419157696

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次