釜バターうどん3玉完食! 篠崎こころ、香川の名店「丸亀渡辺さん」での食いしん坊姿を公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 モデル・DJ・コスプレイヤーの篠崎こころさんが1月22日、香川県丸亀市の手打ちうどん店「丸亀渡辺さん」での写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 篠崎こころさんは灰色のパーカーの上に黒いキャップを被った、カジュアルで親しみやすいスタイル。首からはワイヤレスヘッドフォンを下げており、音楽活動との関わりも感じさせます。

 テーブルの前には、釜バターうどんが盛られたどんぶりが。黄色いバターが乗り、刻み葱と紅生姜がトッピングされた、いかにも美味しそうなうどんです。篠崎こころさんは「手打ちうどん 丸亀渡辺さん はまりすぎて 香川来たら絶対行っちゃう… 今日もこの釜バターうどん 3玉食べて帰ってきた」とコメントを残しています。

 3玉というボリュームに、ファンからは「3玉!? こころちゃん細いのにどこに入るの!?」、「こころちゃんを沼らせたうどん食べてみたい」、「3玉って相変わらずすごい胃袋w」といった驚きと親愛の声が。

 さらに「俺は帰省したら高瀬の渡辺に行くんやけど調べたら親戚やったw」というユニークなコメントや、「俺はいつものうどん屋があるけど今度香川に行ったらこころちゃんオススメの丸亀渡辺店に行こうかな」とお店への来店を決める人も現れました。

 「蕎麦とうどんが大好物な私には興味深いですね…」というコメントから、篠崎こころさんの食べ物への愛が、ファンの間でも共有されていることが伝わります。食いしん坊な一面を見せながらも、細身を保つ篠崎こころさんの秘密が気になるところですね。

引用元:https://x.com/kokoro777pp/status/1911688142345916425

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次