上品で可愛い! りさまる、ふんわりニットカーディガンの私服姿を公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤー・DJ・コンカフェスタッフのりさまるさんが1月20日、「私服カワイイシリーズ」というコメントとともに私服写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 りさまるさんが着用しているのは、ベージュ系のケーブル編みVネックカーディガン。細かく立体的に編み込まれたケーブル模様が上品な印象を与えながらも、ふんわりとしたシルエットが優しい雰囲気を作り出しています。

 インナーには白のリブニットを合わせ、シンプルながらも洗練されたコーディネートに仕上げています。

 複数のアップ写真が投稿されており、どの角度から見てもりさまるさんの可愛らしさが引き出されているのが分かります。自然な表情と清潔感あふれる装いが、まさに「私服が可愛い」というタイトルにぴったり。

 ファンからのコメントはまだ投稿されていませんが、このシンプルで上品な私服コーディネートは、りさまるさんの日常の魅力を引き出した一枚となっています。

引用元:https://x.com/risa_smash/status/2013394632986517991

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次