
株式会社ダンダダンは2月13日、肉汁餃子のダンダダンの15周年を記念し、ブランド初となるファンミーティング2026を1月に開催したと発表しました。あわせて、ファンミーティングで用意された限定餃子を、肉汁餃子のダンダダン調布一号店で数量限定販売すると発表しています。
ファンミーティング2026の開催概要

肉汁餃子のダンダダンは2011年1月の創業から15周年を迎えた2026年1月19日、ブランド発祥の街である調布にある「肉汁餃子のダンダダン調布総本店」にて、公式アプリを利用している顧客を招待してファンミーティングを開催しました。
当日は15周年を祝うために用意された限定餃子が提供され、来場者が思い出話を共有するなど、温かい交流の時間が生まれたということです。
創業者であり代表取締役社長の井石裕二さんも参加し、ブランドの歩みや想いを伝えるトーク企画が実施されました。参加者からの質問に答えながら、ダンダダンならではの交流の場となったということです。
オリジナル餃子の販売概要

ファンミーティングで提供された限定餃子が、肉汁餃子のダンダダン調布一号店で数量限定販売されます。
こちらの限定餃子は、創業者である井石裕二さんが自ら握っているとのことです。
販売期間・場所
販売期間は2026年2月15日(日)から売り切れ次第終了となります。場所は肉汁餃子のダンダダン調布一号店での限定販売となるため、売り切れ次第終了となります。数量が限られているため、ご希望の方はお早めにお越しください。
オリジナル餃子3種類の詳細
『にんにくマシマシ』
看板メニューの肉汁焼餃子はにんにくを控えめにしていますが、こちらは肉汁焼餃子の約20倍のにんにくを使用した、食べ応えのあるスタミナ抜群の餃子となっています。がっつり食べたい気分の時に、ビールと合わせてお楽しみください。
『青紫蘇』
刻んだ青紫蘇を餡に混ぜ込み、紫蘇の風味が香るさっぱりとした味わいに仕上げられているとのことです。獺祭ハイボールとよく合うので、ぜひお試しください。揚げ物の合間にお召し上がりいただくのもおすすめということです。
『カレーチーズ』
餃子の餡に、カレーに合うモッツアレラチーズをたっぷりと入れた商品です。辛さ控えめですので、チーズがお好きな方やお子さまとのお食事の時にもぴったりとのことです。
肉汁餃子のダンダダンについて
肉汁餃子のダンダダンは2011年1月に東京都調布市にオープンした、元祖肉汁餃子のお店です。「街に永く愛される、粋で鯔背な店づくり~期待以上が当り前、それが我等の心意気~」を理念に掲げ、一時の繁盛ではなく、その街の人々に永く愛される店づくりに努めています。
研究を重ねて1年以上をかけてつくりあげたダンダダンの餃子は、年間2000万個以上を売り上げる看板商品で、老若男女問わず多くの方に召し上がっていただいているということです。
- 肉汁餃子のダンダダン公式サイト:https://www.dandadan.jp/
