ケモ耳が可愛い! たっぷりめろこ、『アークナイツ:エンドフィールド』リリース記念イベントでコスプレを披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのたっぷりめろこさんが1月23日、『アークナイツ:エンドフィールド』のリリース記念イベント1日目に参加した時の写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 たっぷりめろこさんが着用しているのは、黒と赤を基調とした未来的で戦闘的な衣装。黒いレザー素材のトップスには白いラインが入り、胸部には大型の銀色の装甲パーツが装備されています。

 赤いマントのような布が背中から流れ、ウエストには黒い幅広のベルトが締められ、腕には黒いグローブ、脚には黒いニーハイブーツを着用するなど、全身が統一されたシックで力強いデザインとなっています。

 そして何より目を引くのが、茶色のふんわりとしたロングヘアの上に乗っかったケモ耳。黒と茶色の配色で、ふわふわとした見た目が、全体のシャープな衣装とのギャップを生み出し、可愛らしさが引き立ちます。

 さらに黒い手袋をした手でポーズを決めた姿は、まさにゲームから飛び出してきたキャラクターそのもの。

 ファンからは多くの好意的なコメントが寄せられ、イベント参加への感謝の声が集まっています。

 LINC株式会社所属のコスプレイヤー・たっぷりめろこさんは、ゲームとガンダムが好きなオタクとして、今後もゲーム関連のイベントでの活躍が期待されます。

引用元:https://x.com/kerorinpa1121/status/2014665204387533215

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次