ペリカとツーショット! 百莉ゆり、『アークナイツ エンドフィールド』のキャラクター衣装でTGS2025に出演

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーの百莉ゆりさんが9月29日、東京ゲームショウ2025でのコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 百莉ゆりさんが着用しているのは、『アークナイツ エンドフィールド』に登場するキャラクターの衣装。クリーム色をベースとした戦闘スーツで、黄色いパネルと黒いラインが入った洗練されたデザインになっています。

 腕には黒い手袋を合わせ、ブラックのタイツに黒いブーツという統一感のあるコーディネート。そして何といっても目を引くのが、同じクリーム色の大きなペリカンマスコットとのツーショットです!

 大きなマスコットキャラのペリカに寄り添う百莉ゆりさんの姿は、とてもキュートで、イベント会場の雰囲気をより一層盛り上げています。

 ファンからは「ペリカ可愛い!」、「百莉ゆりさんのコスプレも素敵」、「この組み合わせ最高」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/_lilyur1/status/1972632242473288102

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次