セクシーすぎるバニー姿! くらげみゆき、『初音ミク』のバニーガール衣装を完全再現

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤー・モデルのくらげみゆきさんが2月16日、音声合成ソフト『初音ミク』のバニーガール衣装のコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 くらげみゆきさんが着用しているのは、黒のエナメル素材で仕立てたバニーガール衣装。胸元にはライトブルーと黒のストライプ模様が入ったリボンがあしらわれ、白のシャツとのコントラストが映えています。

 特に目を引くのが、くらげみゆきさんの髪型。ミント色のウィッグで再現した初音ミク特有の髪色に、両サイドを編み込みにした可愛らしいスタイル。頭には黒×ライトブルーのリボンをつけ、まさにゲーム内の初音ミクそのものです。

 黒のエナメル素材がもたらすセクシーさと、ウィッグとリボンの可愛らしさが融合した、とても魅力的なコスプレとなっています。

 ファンからは「どっちも可愛いです!」、「可愛いですね」、「バニー」、「めっちゃめっちゃ可愛いすぎ」、「素敵」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/myk39ii/status/2023373657557676399

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次