Funky Punch : iPhoneで遊べる本格的3D格闘ゲーム無料版リリース、試してからでも遅くない。

iPhoneできっちり遊べる3D格闘ゲームFUNKY PUNCHの無料版がリリースされているので試して見ました。扱えるキャラクターは4匹(敵キャラはフルにいるようです。)。なめらかに動くキャラクター、コマンド技を持つ自キャラが3D空間を走り回って戦うのを見るだけでも価値あります。

FUNKY PUNCH


iPhone本格3D格闘ゲーム Funky Punch デモ動画


Funky Punch:起動後画面、こちらは画面下に見える十字キーとABJボタンで操作されます。タップしても反応しません。


Funky Punch:とりあえず、Training Modeで腕を上げてから戦いに行きましょう。自分のキャラクターを選びます。


Funky Punch:Training modeではこのようにして、キャラクターが持っている基本技、コマンド技の練習をしていくことになります。書いてある通りに技を繰り広げてください。


Funky Punch:さて戦ってみましょう。選んだキャラクターはヒットマンな感じのVincen、背中が黒いです。


Funky Punch:女の子にタコ殴りになって負けました。
私が格闘ゲーム苦手というのもあるでしょうが、にしても敵キャラ強い!しっかり負けました。



Funky Punch:Free版で選ぶことのできるキャラクターは4種類ですが全部で12種類いるそうです。


途中2人がかりでおそってきて1対2の戦いになったときにびびりました!。
この無料版だけでも感心するかもしれませんが、Ninjaや他のモードのある12キャラが出てくるフル版:

Free版とあまり変わらないNano版というのもありますので、この格闘ゲームを極めたい方はぜひ遊んでみてはいかがでしょうか?

FUNKY PUNCH
  • このiPhoneアプリの開発会社:FUNKY PUNCH by Solus Games
  • 価格:無料(有料版は115円と600円)
  • このiPhoneアプリのAppStoreダウンロードリンク:FUNKY PUNCH
  • カテゴリ:ゲーム(games)

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!