iJuggles Nanimals : iPhoneジャグリングと的打ちゲーム。眠気覚ましに良いと思った2ゲームパック。

今回のiPhoneアプリiJuggles Nanimals – 2ゲームパックicon は前回紹介したぐるぐるハンマーにも良くにた軽めのiPhoneタッチゲームなのですが、ちょっと面白いのはiJuggleとNanimalsという二つのゲームを一本にパッケージ化しているところです。

こういうカジュアルゲームは良い暇つぶしになるのでどんどん紹介していきたいと思っています。


起動後画面、ご覧の通りiJugglesとNanimalsがあります。まずはiJugglesからいきましょうか。


難易度は easy, normal, hardの3つから選ぶ。


デモ動画で案配をつかむことができます。


iJuggles Nanimals : Juggle from Day Go By Entertainment on Vimeo.


さてこちらがiJuggles画面。このかわいいハムスターみたいのが画面下に落ちていくのでタッチして上にはねさせてください。リフティングのような物です。何度か下に落ちると彼らを包む泡が壊れてしまいゲームオーバー。


ゲームオーバー後スコアを記入する画面。


デモ動画:


iJuggles Nanimals: Balloon Bounce from Day Go By Entertainment on Vimeo.


さて、こちらはNanimals、豚さんが同じ要領で落ちてくるのですが、今回はスクリーンのタッチした場所にめがけて画面中央下よりお手玉が発射されるのでそれを当てることではねさせてください。


こちらはHard画面、4つもぶたさんがいると本当に大変です!


落ちていくぶたくんやハムスターさんにはかなり目を見張らないと途端に落ちてしまうので脳みそが起きてしまう効果が私にはありました!こういうカジュアルなゲームって実は暇つぶしにいいんですよね。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!