Ninja Shooter : 押し寄せる忍者を手裏剣投げて殲滅していくiPhoneゲーム、さようでござるか。

先日紹介したMoesequencerを販売するJapanAppsより早くも第4弾アプリがリリースされていました。その名も、NinjaShooter、おそらくNinja Starこと手裏剣を投げるゲームの予感がします。
それではやってみましょうか。


デモ動画


起動後画面、城と塀ですか、準備はいいぞ!


操作方法、忍者がでたら素早くタップして撃ち落とす。それでポイント増やす。女の人がでたら撃たない。ポイントが減る。


手裏剣が冴えわたる!!ただ、Ninja Starを投げつけて忍者をやっつけます。やっつけた時の敵忍者の声がちょっとお前それで本当にいいのか?と尋ねたくなるような声でやられます。女の子はかわいいです。


勝利画面と敗北画面。ちなみに自分がやられると、なんか怨念に満ちた声を発します。


新しいステージだ!敵の数が多すぎる!角さん、助さんの助けが欲しいところ。
右にいる女性をうつとあの声を出してくれます。「ニンともカンとも!!」


カジュアルゲームなのですが、ステージが進むと難易度ががくんと上がるのでなかなかやりごたえありますね。素早くタップするときに思わず自分に「鮮やか!」と言ってしまいますよ。

でもここはやはり野村さんの怪力がほしいなぁ。それかやはり「あ~それ、オレのちくわなんだわん!」というペットの助力もいいですよね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!