英語発音練習iPhoneアプリ「iはつおん」無料プレゼントキャンペーンのお知らせ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

以前紹介した英語学習アプリiはつおんの作者様との、iはつおんプレゼントキャンペーンのお知らせです。

なんと、iはつおんのプロモーションコードを15個いただくというとびきりの機会を得ました。USのiTunesアカウント保有者または、持ってみたいなぁと考えている方はぜひご応募ください。

また、プロモーションコードを用いたiPhoneアプリの獲得手順はこちらの記事の下部に記載しています。



今回のiはつおんプレゼントキャンペーンの意図としては

  • iはつおんユーザーからのフィードバックがもっと欲しい。
  • さらなる英語アプリ開発のアイディアが欲しい。
  • なにより、プロモーションコードの配布キャンペーンにチャレンジしてみたかった。

とのことです。皆様もこの機会にレッツ英語発音矯正ですね。それでは下記より応募詳細と行きます。


目次

iはつおんプレゼントキャンペーン応募の流れ

当選者は計15名です。

応募期間:
期間は2009年1月13日~16日までの3日間

応募資格:以下の3つを満たすことのできる方を対象とします。4はappbankからのお願いです。
1.iはつおんで英語トレーニングをすることができる方
2.米国のiTunesアカウント保有者または、これから取得する意志のある方
3.iはつおん使用後、iはつおんレビューページコメント欄またはメールにて使用後の感想/今後開発期待するiPhone英語アプリについて意見を書くことのできる方。

4.(できれば)iはつおんの日本のiTunes内ページに使用後のレビューを書いていただける方。

iはつおん、日本のストアURLはこちら

応募方法:
1.appbankのブログのコメント欄にメールアドレスを記入して「iはつおん欲しい」コメントを投稿してください。またはこちらのフォームからお送りください。
2.その際に米国のiTunesアカウント保有の有無を記載していただければと思います。

コメント投稿後、下記メッセージが表示されるかもしれません。その際もうまく投稿されているのですが、心配な方は同時にメールもお送りください。

「Duplicate comment detected; it looks as though you’ve already said that!」


当選発表は当選者へのメールにて替えさせていただきます。
そして、当選者にはAppbankより個別にプロモーションコード入りのメールを送信致します。USアカウント非保持者の方には現行で知られているプロモーションコードを利用したUSアカウント作成方法をメールにてお教えしたいと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次