Massage Me : iPhoneが電動マッサージ機になってリラックスできる時代がきたもんだ。024

自分の携帯電話のバイブレーション機能がずっと続いてマッサージ機になればいいのに・・・

そんな願望をお持ちになったことはナキニシモアラズなあなた。やってきましたのが、Massage Me というiPhoneのマッサージ機です。

えっiPhoneでここまで調整できちゃうの!?な他段階振動間隔調整付。あなたの体が激しくリラックスできることでしょう、


このアプリは自分の肩がこってしょうがないエンジニアによって開発されましたという経緯を再度お伝えしまして、使用方法。

Start をおもむろにタップすると振動しています。
Repeatをタップすると一定間隔でずっと振動してるぞ!マッサージ機だこれは。
Speedのスライダーを右にやると間隔が短くなる。この揺れは や ば い。
Pulseはよくわからん。ちょっと振動する。


上はリピート時の各振動の間隔の最大値、右にいくほど縮まります。

” i “アイコンタップ時。この画面でリピート時の振動パターンを作成します
下のスライダーはRepeatの継続時間。1分から3分まで。
設定が終了したら、始める前にPatternをタップし、続いてStart→Repeatとタップしてみてください。セットしたように動くはずです。


挑戦好きなあなたにはMaximum Duty Cycle90%、Repeat 時のバイブレーションを体感していただきたい。

これによって、タイピング打ちすぎによる腱鞘炎もこれでなんとかなるかもしれません。


なんともすごいiPhoneアプリが登場したものです。

そしてカテゴリがエンターテインメントなのはwhy?

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ