Days Of Thunderに思わぬ伏兵 ExZeus。iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/5 ver 1.52

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真素材 PIXTA
(c) nine-two-one写真素材 PIXTA

SlotZ Racerのアップデートで昨晩遊んでみた。滑らか感、新要素含めてかなりの改良。この改良は素晴らしい。

dharma:とiBlueAngelのAppBank経由のDL数が非常に多かった。ブラウザというのは非常に人気がある分野だったのだと認識。
iBlueAngel は操作がトリッキーなのでコピペの再解説必要かなと思ったが、そうでもないようで安心です。

痛いテレビさん経由で知ったのですが勝間和代 – Wikipediaより

本などの執筆については「私は本については、書く努力の5倍、売る努力をするということを決めています。」

外野から見ているとiPhoneアプリについてもそう思えます。

現在日本のAppStore一位のアプリに名前を付けませんか?Wobble の日本名サブタイトル募集のお知らせメールでもかなりお名前いただいています。ぜひご応募ください。


目次

iPhone 関連ニュース

Vector Tanks for iPhone/iPod Touch Chillingoより。これも明日あたりに出るんじゃないかな。

ExZeus このロボットゲーム見た目がすごい。
即買い、Days Of Thunderの次にレビューしたい。

Chess Arena Live – かなり面白そうなチェスアプリ
キャラもかわいい。



Days of Thunder 検索したらもうでてるとは!やるな。115円とか意味分からん!Slotzの時といいうまいな
画面が白くなるかたは言語を英語にしてください。

Days of Thunder iPhone Teaser 動画。

iPhoneアプリを開発する9歳の天才少年 – ITmedia News
iPhoneアプリ開発者がロイターにとりあげられるとは!Doodle Kids以前のレビューはこちらから

■祝! iPhone発売/マンガ『アップルIIストーリー』:すがやみつるblog
[via iPhooone]iPhooone氏すごいところからもってくるなぁ。

iPhoneをお風呂場の鏡のようにできる「iFog Deluxe」 (キタミテレビ)

有料アプリをハックするCrackulousについて他の開発者の意見を聞きたい*iPhone向けサイトを考える
必要か?という観点から考えるとiPhoneユーザーの2割も必要だったら存在する価値はあるかもしれないと考えた。

SkyBook 1.6.0 Ready for Sale – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ

今回の目玉機能は「おすすめの作品」リストを表示する機能です。最近読んだ作品を元にして、パーソナライズしたおすすめの作品リストが表示されます。

こ れ は ほ し か っ た!!青空戦争はやばいなぁ。おもしろいなぁ。

総額8000ポイントで質問です。 あなたが有料の iPhone / iPod touch 用のアプリケーションを購入する際に、考慮している事柄や、参考にしている情報源などを教えてください.. – 人力検索はてな
初めて回答した。緊張しますね。誤字ばっかってレベルじゃないですね。

Ad Hocにはまったのでメモ – ゆるふわカイハツ日記 – iPhoneアプリ開発グループ

PhotoConvリリース – ゆるふわカイハツ日記 – iPhoneアプリ開発グループ
おめでとうございます!

過去最高のマック « maclalala2

アニメ「地獄少女 三鼎」でiPhoneが登場!iPhoneが登場するアニメ・ドラマまとめ – 二次元の国のアリス
まとまっとります。

iPhoneの存在意義- Yahoo!知恵袋
たしかに、知恵袋にいけば他のかたがたの考えがわかるかも。時間見つけて回答しにいくことにします!

Tap Tap Dance – 600円→450円かなり良い音ゲーです。Tap Tap Dance 以前のレビューはこちらから。

ザ・シムズ3は2009年夏発売予定 | iPhone 3G Wiki blog
シムズかぁ一回もあそんだことないなぁ。にしても首が伸びるとは iPhone 3G Wiki blog氏かわいいこと書きますね。

Rolandoの無料版がリリース予定らしいぞ。
Twitter / ngmoco: Neil:Rolando Lite coming v …Rolando以前のレビューはこちらから
またRolandoは2009年前半に新作リリースを企画中とのことです。


ゲーム中のバグ画像やトラブル画像を見つけて紹介するサイト。画像がおもしろい
I Get Your Fail


高木浩光@自宅の日記 – 東京都情報公開・個人情報保護審議会を傍聴してきた
evil(笑)googleと読める。別に突っ張る必要はないとおもうので仲良くお話を進めてもらいたい。


Aurora Feint II: The Arena 900円→600円 大好きな作品なので再浮上してもらいたい。Aurora Feint : The Arena 以前の詳細レビューはこちらから


ALIEN SLED RACE 3D - エイリアンがそりレース3Dて
きになりますね。これで115円は、やばいなぁ。


WestWard:西部開拓者の街作りや戦闘に荷担していくiPhone RTS風文明開拓シミュレーション更新
動画、開発者情報追加。


Symbol6 -これかわいい!
いつもだったら買うのだが、ちょっと保留リスト行きだ。


DDRという名の謎の音ゲーらしい。


マイケルの英語ディクテーション講座 書きトレ-00 入門編
マイケル、知り合いにすげぇ似てる!


KUROROSHI light こういうパズルゲームはappbankにレビューさせないとだめだと思う。無料版
とりあえずDLした。


iPhone工房: iPhoneを卓上時計化するアプリ LCD Clock
このレビューはすごいかっこいい!


iPhone工房: iPhoneのSafariの使いやすさを再認識
工房氏、のってきてるなぁ。


iBlueAngel:なんとコピー&ペースト機能まで搭載されているiPhone多機能ブラウザ
使用感想と、TIPS等追記、購入されたかたは必見です。



ゴールデンフィンガー:ドワンゴからすごそうなゲーム
これも遊びたい。とりあえず買う。



Google Analyticsのレポート29種類をいつでもチェックできる『Analytics App』 – 今日のアプリ第340回 – iPhone・iPod touch ラボ


iPhoneのカメラを4メガピクセルに?! – ClearCam(要脱獄) – iPhone.goodegg.jp
たしかに引き締まっています。


4Gamer.net ― [iPhone]ガンシューティングの人気作がiPhoneに。「Time Crisis Strike」(Time Crisis Strike)
持ち時間制でアーケード色強いのか。



タイムクライシスがiPhoneアプリになりました。 – TIME CRISIS STRIKE – iPhone.goodegg.jp
え?私いまから初挑戦する気なんですが。。。


Time Crisis Strike Review for iPhone | Touch Arcade
だから、今日レビューする予定なんですが、大丈夫なのかなぁ。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ(読売新聞) – Yahoo!ニュース

すげーかっこいい代々木のロカビリーたち。Badass!
Yoyogi Rockabillies | michael john grist

「他にもっとないの?」 ”芸人殺し”徹子に、さまぁ~ずがリベンジ! : サイゾーウーマン

女性の写真写りをよくする一番いい方法 | 鎌倉ポスト EVnote


2月5日気になったネタ、ヌードCM戸田恵梨香の内田恭子版、萌えキャラニート応援、郵政民営化5000億円など。 | 鎌倉ポスト EVnote
なんかすごいことになっとる。お色気路線か。


痛いテレビ: 島耕作が派遣切り報道を批判
パナソニックもかぁ。製造業。。。


痛いテレビ: どーもくんアメリカで金を稼ぐ


痛いテレビ: 勝間和代とホリエモン
子飼さん


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:明日から公演スタートの”逆転裁判×宝塚歌劇”いきます!
塚系女優は檀れいさんを筆頭に大好きですが歌劇はみたことない。ちょっとうらやましい。


asahi.com(朝日新聞社):大沢あかね、自著で過去を赤裸々に – 特集 – BOOK


グーグルのストリートビューに関して担当者「プライバシーについて詰めが甘かった」 | 鎌倉ポスト EVnote


ストスナ(ストリートスナップ)とは? | 鎌倉ポスト EVnote


大手電機9社中7社が赤字見通し、日本経済はアメリカよりも痛い思いをしている。 | 鎌倉ポスト EVnote


中国の経済ジョーク、銀行員が同僚に電話「やあ、調子はどう?」「まあまあかな」「済みません。番号を間違えました」 | 鎌倉ポスト EVnote


TSUTAYA「未清算の商品をお持ちですと発砲する」は本当です – 未来検索ガジェット通信


モデル社会にマリエも辟易? 業界別”オトナの女”の世渡り術とは : サイゾーウーマン


血液型×婚活(結婚活動):今最強ブームの組み合わせドラマ「結婚する方法」が2月23日から4夜連続放送 | 鎌倉ポスト EVnote


無形文化財に指定したい! 電通マンの完成されたおバカ芸 : サイゾーウーマン
サイゾーウーマン、最近勢いあるなー。


動物たちがロボットをイッキに抜いて一位! – 未来検索ガジェット通信


愛ちゃんとの思い出の写真|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ごみマイスター:釜石市の指導ボランティア、町内会そっぽ 半数が推薦出さず /岩手 – 毎日jp(毎日新聞)


夫が子育てに自信を持てるかどうかは、就業時間の長さと関係する【ベネッセ調べ】:MarkeZine(マーケジン)


飯島愛さん死因は肺炎 – MSN産経ニュース


(やってることは一応)きれいな検索スパムSEO業者がまた1社 – OKwave | 鎌倉ポスト EVnote


水着 試着中|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
Pinkだけど目のやり場に困ると思う。

無題のドキュメント こういうの意外と簡単に作れるんだな
できた!!

おまいら
またたび
いたいお
らびおり

無題のドキュメント 今日お前んちで遊べる?
きゅんとするスレ。

無題のドキュメント 廃墟の画像とか貼ろうぜ
感情にくるなぁ。

続・札幌土産話~!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
良い旅、って感じですね。北海道一度も行った事ないよ。いってみたいよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次