ChillingoのiDraculaがやばそう。iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/9 ver 1.46

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iDraculaのレビューはこちらから!
iDracula:MoreGamesが開発した、気どらずに熱中したいiPhoneサバイバルシューティング。114 | iPhoneアプリ紹介-AppBank

それでReplayCamの作者ページをみてみるとReplayCam値上げのお知らせ。とあるのだが、個別保存ができるようになったとは、こ、これが一番欲しかった機能。これで私のiPhoneカメラ生活はかなり充実する!私の開発版だから手に入ってないぞ!買うしかないか。。。それで、今買ったのだがまだ115円だったよ。

未来検索ガジェット通信の紹介していたこれはすごい!

倉田真由美 – Wikipediaを読んでいて、

漫画家を目指したきっかけは、西原理恵子の作品を読んで「この程度なら私にも描ける」と思ったからだという。ただし、西原理恵子本人は、「あんたの進んでる先に私はいないよ」(著作「人生1年生 2」より)とコメントしている。

無題のドキュメント 世界名言辞典から抜粋する

男は建設すべきものも、また破壊すべきものもなくなると、非常に不幸を感じるものである。
――アラン「幸福語録」

男ってそういう生き物ですよね。

yahoo!ログ-ルがアナリティクスの半分も数字がでない理由が分かったが楽しいので放置します。


目次

iPhone 関連ニュース

SciFly II のリリース前デモ動画。リリースまではまだかかるとのこと。

Kiss Me Thru The Phone – おれにキスしなという強気のアプリ

えっ画像だったの?!
アイコンやアートワークには、iPhone っぽい形の画像を使ってはならない – iPhone / iPod touch プログラミングメモ – iPhoneアプリ開発グループ

Chillingoから発売予定のiDraculaの発売前画像。やばいね。Van Helsing meets Hero of Sparta vibeとは上手い表現。下のリンクからもう少し情報わかります!

fromKick some monster butt like Van Helsing – iDracula awakens – Page 2 – Touch Arcade

SpaceX -やばいんじゃないこのシューティング
これで無料なのはwhy?

fladdict» ブログアーカイブ » QuadCamera1.5をリリースしました。

今回は新エフェクトとして、ビビッドモードとハイコントラストを追加、また処理速度の大幅向上を行いました。 だいぶステキな写真がとれるようになったので、両モード是非是非お試しください

Fladdict氏らしい方向への舵取り、アプリに色がついてきますね。

iPhone 4Gコンセプトは電話にMacBookを詰め込んだかんじ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
まぁ参考に。

「LightBike」が米AppStore有料アプリランキングで1位獲得!! – yxyの日記 -iPhone・Rails・読書録・映画評-
[via iPhooone]おめでとうございます!

iPhoneでYouFon – iPoday
[via iPhooone]

全文検索ができるiPhoneのメモ帳「Fliq Notes」 (キタミテレビ)

[via iPhooone]これはよさげ。

iPhoneに手書き入力が来た?! – 『Graffitiっぽいキーボードモジュール 日本語2』(要脱獄) – iPhone.goodegg.jp
[via iPhooone]おめでとうございます!
これすごそう。

訴訟騒ぎの後でSGN、とうとうiPhone向けマフィアRPGをローンチ
[via iPhooone]この系はあまり紹介できないんだよなぁ。でも見た目かなり良いですよね。

Photoフィルタ系のMy神アプリ登場 – Photo fx – 普通のサラリーマンのiPhone日記
[via iPhooone]おめでとうございます!
これ、人気あるよなぁ。

iPhone FAN (^_^)v: アプリがいつでも3~5割引!? iTunes Cardを活用しよう!!
[via iPhooone]おめでとうございます!
わたしこういうことしないとだめだよなぁ。。。



ストリップ時計アプリ「Novelty App (iStrip)」を試す – MACお宝鑑定団 blog
[via iPhooone]おめでとうございます!
ストレートですね。

iPhone対応Twitterアプリのベスト&ワーストをドバッと! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
[via iPhooone]おめでとうございます!
Tweetie買ったよ。すげぇ良かった。こんどレビューしたい。

Zombie Headshot – 見た目が楽しそうな的うち!

PhotoCanvas - ビッグキャンバスの新作。
これはちょっと時間をかけて解説したい!

声で絵がかけるだと!
Paint with your voice – The Unofficial Apple Weblog (TUAW)

Cube for iPhone オープンソース化 | iPhone 3G Wiki blog
へぇ、独自エンジンのObjective-C化とかかな。便利そうだな。


Ro 気になる見た目全開のパズルゲーム


Universal Studios Florida Mini Guide – ユニバーサルスタジオフロリダの観光ガイド
見た目がかわいい。


Camera Genius – UIがかなり気になっているカメラアプリ最近カメラのレビューばっかりしているからなぁ。


iPhoneあっぷ使ってみた: Bank Info Trap – iPhone盗難時にメール
もしものために!


ATTRACTION がバレンタインデースペシャル、2月15日まで600円→115円!!
Attraction、音楽に中毒性があったレビューはこちら


本当に色つき出るの???まぁいいか。そっちのが俗っぽくなって手が出てくれそう。
Analyst makes bold iPhone predictions for 2009 | 9 to 5 Mac


海外サイトにレビュー依頼をだしてみた2 – やさぐれ開発日誌 – iPhoneアプリ開発グループ おめでとうございます!こんなサイトあるんだ。


WWW.AKIRAFUKUOKA.COM BLOG | Kindle2を見てると大きなiPod touchが欲しくなる
サイトデザイン、きれいだな


iPhoneあっぷ使ってみた: 5 in 1 Kitchen Time – 5個のキッチンタイマー
なんぞこれ、便利そうだな。


iPhoneあっぷ使ってみた: AllTheCountries – 世界の国情報
へぇ、ためになりそう。


絵文字機能拡張アプリ「Touch Dial Emoji」を試す – MACお宝鑑定団 blog絵文字機能拡張アプリ「Touch Dial Emoji」を試す – MACお宝鑑定団 blog
みんなこれ大好きのようですね。良く見ます。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090208-09版】
Sorcererおもしろそう。


ネットブックの火付け役のASUSが赤字、Appleのネットブックはどうなるのか?|GoGo! Machead!
ちみどろだものね。その戦場。


6オクターブピアノ 無料です | iPhone 3G Wiki blog
へぇ、よさそう!!


大・丈・夫? ファミ通攻略本のデータ間違いが凄まじい件について – ニュース | 未来検索ガジェット通信


iPhone で支出管理:機能充実の家計簿アプリ「iXpenselt」。 | ゼロ・デザイニング [0-designing]


桑田佳祐はドリフターズにスカウトされた? – なおすけの都市伝説と雑学
すげぇ、小泉孝太郎とかわけわからん。

【ランチタイムに読みたい9のネタ】ピカソの本当の名前など – ニュース | 未来検索ガジェット通信

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記

痛いテレビ: 「逆チョコ」自作自演アンケートに非難殺到!
女性からのプレゼントをあおったのも森永なのかよ。

【オフィスラブ】別れたとたんに同僚の男をランチに誘う女 – ニュース | 未来検索ガジェット通信
その行為自体は悪くないと思うしちょっとわかる。

web2.0 (^O^)v 角田和司(つのだかずし)伝説 | 鎌倉ポスト EVnote
やっぱり角田ファンだよ。

肉食女子じゃない!猛禽女子ブームだ!瀧波ユカリ『臨死!!江古田ちゃん』 | 鎌倉ポスト EVnote
ほほぅ。

韓国ソウルのミシュランガイド?作る計画ないよ。 | 鎌倉ポスト EVnote

フモフモコラムの名前の由来は不毛不毛コラムを略したものだと思ってた。 | 鎌倉ポスト EVnote
な ん だ と!てかリンク先がやべぇ。

2ちゃんねるまとめサイト一覧 カナ速
まさかカナ速がこれをやるとは。無題のドキュメントの評価は納得。

WWW.AKIRAFUKUOKA.COM BLOG | Kindle2を見てると大きなiPod touchが欲しくなる

串かつは大阪の庶民の味だから、東京に進出すればホッピーと出会うのは必然だが、

名文調。


「SMAP×SMAP」のCMの違和感 – なおすけの都市伝説と雑学
大変やね。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – MARK RYDEN来日!!!
篠原ともえ君、そ、その化け物じみた化粧。。。


痛いテレビ: 無理な取り扱いしてるのはお前だろ!
突っ込みマーケティングとは言いえて妙。


日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ アメリカ君(仮)大阪へ行くの巻(part107スレ)


お早よう市(吉祥寺 QUEEN’S HOTEL antiques) [トーキョー朝市]
素敵やね。


愛のメッセージ|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
 「愛のエキスパート」ドキドキ「愛のゴッテス」キスマークの姉にとっては
どんだけwww


KYOKOです。|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
このホスピタリティは異常。

ラブレター|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba 三倉家・姉です。|三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba
美香さんは紫式部や。


そこは、味の薄さではなく、素材を活かすと主張していただきたい。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:森本貴幸がユベントスから得点するも、味方のせいで活躍をフイにされた件。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次