おい!Gameloftがみんゴル出すぞ!Let’s Golf!! iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/11 ver 1.4

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appbank管理人が一番好きなスポーツかつ好きなゲームがゴルフだということを内緒にしていたのに。Gameloftやばいやんけ!見た目からしてappbank2009年上半期勝手ベストとかとりそうじゃないか!

gameloft によると発売は2月の終わりとのこと。やべぇなあ

追記、Let’s Golf出た。
Let’s Golf:リリース前から特別待遇を受けていたレッツゴルフが出たぞ!なレビュー建設予定地 | iPhoneアプリのAppBank

[fromLet’s Golf! First Look at Slide To Play via Let’s Golf! – Upcoming Gameloft Golf Game – Touch Arcade]

いやね万が9999って【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】‐ニコニコ動画(ββ)なんですがやばいよこれ

スラッシュドット・ジャパンにてdoodle kidsの記事が紹介された。ありがとうございます!

鈴木亜美バースデイライブ@渋谷AX – 雨宮まみの「弟よ!」
かなり力の入ったレポートだ!

Wobble – 写ボイン。日本のAppStore不動の一位の日本名候補に投票は明日まで。上位5つを英訳して先方に説明するのでまだあきらめちゃいけない。ぷるるんメーカーの独走はつづくのか?


目次

iPhone 関連ニュース

逆転の発想だけど画質が課題 ~EasyCamera – SocialBlog
このアプリは、早撃ちガンマン感覚でもあるということが分かった。有り難いレビュー

≫ 2.10火 阿久根市議選は3月22日/iPhone版「あらたにす」はやっぱり・・・イヤならやめろ!
[via iPhooone]

iPachiについて | iphoneアプリで稼げるのか
[via iPhooone]

車の運転をアドバイスするiPhoneアプリ「快適運転」 | パソコン | マイコミジャーナル
[via iPhooone]

AppleがGoogleにマルチタッチ使わないでと頼んだらしい。特許だものね。
Apple asked Google not to use multi-touch in Android | Edible Apple

iPhoneあっぷ使ってみた: Optiscan – QRコード作成、読取り
なんかすごそう。

20000アプリかぁ。こっちは大変だぞ。
App Store reaches 20,000 apps – The Unofficial Apple Weblog (TUAW)

iPhoneをよく研究しているなぁと思いました。 〜iFlashReady – SocialBlog


マーベルコミックは読みたいかも、でも漫画は好きな人分かれるんですよね。私はゴルゴ13みたいな見せ方が好き派。
AppleInsider | Marvel to unleash digital comic books on iTunes


iPhoneアプリ動画アワード 最優秀賞発表!ということで、appbankでも勝手におすすめ動画記事を書きましたが1位はandroidさん「トレジャーハンターI」(appbank2位)そして、appbank大賞を勝手に受賞したtachieさん「【iTrail】大原おすすめジョギングコース」 は特別賞に入賞したそうです。おめでとうございます。

がっちりマンデー スティーブ・ジョブズ | iPhone 3G Wiki blog
おお、とりあえず保存した。


ゆれフォト - ゆれるそうだぞ。


Gold Dust – 金粉で描く。無料


Face Reflexology - これはいい。顔のつぼを押さえるものだと思う。


あらたにす ちゃんとでましたね。無料


QuadCameraが取り上げられてる!
QuadCamera – Multi Shot Cam – iPhone App Reviews


次期バージョンPhotoConvへの機能追加 – ゆるふわカイハツ日記 – iPhoneアプリ開発グループ
次期バージョンのPhotoConvに彩度と明度の調整機能を追加してみました。


週アスブログ / 週刊アスキーWeb: 声でブログを更新できるiPhoneアプリに惚れた!
おもしろい。無料だし、試してみたい。


中国移動はAppleの交渉術が通用しない交渉上手な相手か?|GoGo! Machead!


コントラストの調整とセピアの色合い変更が特徴のフィルターアプリ『PhotoConv』 – iPhone.goodegg.jp

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

花畑牧場の東京進出! 厳しい2ちゃんねらーの反応 – ニュース | 未来検索ガジェット通信

「巨人優勝は、金の力?」 あの海外ドラマスターの仰天発言! : サイゾーウーマン


バレンタインラーメン・メキシコ風チョコ入りラーメンに挑戦! – ニュース | 未来検索ガジェット通信


ただいま取材中|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」by Ameba
ちょっと待て、コメントが今みただけで386だと。。。


痛いテレビ: NEWS ZEROが麻生を目の敵にする理由


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – きょーたんがくれた☆
深田恭子のプライベートショットが拝めるブログは篠原ともえブログをおいて他にない!うらやましいぞ!!


『THE声優マガジン VOICHA!』 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ


無題のドキュメント 昔の新聞出てきた おばあちゃんが戦前の話してくれた
最後ちょっとほろっときた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次