A+BURGER Lite : 注文に合わせてバーガー作ってノルマ達成的なiPhoneゲーム。無料版でも十分うまい。157

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

A+BURGER

ハンバーガーを作ろう! Let’s A+BURGER!

無料アプリです。わたしは、entrypostmanです。Thank You.

ランキングで見るたびに気になってしょうがなかったゲームをやっとプレイしました。勘違いしていたのはお店の経営シミュレーションゲームではなくて、お客の要求するハンバーガーを店員として作るゲームだということ。ネーミングよし。音楽よし。リズムよし。なかなか楽しめました。早速紹介。

A+ Burger 有料版も115円と破格なので気に入った方はどうぞ。

appbank管理人より、中毒ゲームAttractionの開発会社さんの作品ですね。

A+ Burger Lite


A+BURGER

遊び方の紹介です。


客が来て、ほしいハンバーガーをリクエストします。

画面下にハンバーガーの材料がありますので、材料をタップしてお客さんのリクエスト通りのハンバーガーを作ります。間違えるとクレームです。

で、制限時間内にノルマ金額以上にハンバーガーを作れればクリア、そういうゲーム。

A+BURGER

ゲームスタート!

1日目のノルマは1000ドルです。


A+BURGER

客が着ました。
デブなわりに、トマトとレタスだけとな?

作ってやんよ!


A+BURGER

ピンポーン!

オーダー通りのハンバーガーを作れるとOK!でお金が入ります。


A+BURGER

ピンポーン!

チャリーン!


A+BURGER

ピンポーン!

チャリーンチャリーン!


A+BURGER

組み合わせに失敗すると嫌な顔をされます。

特にマイナスはありません。


A+BURGER

ほらね、嫌な顔。


A+BURGER

女性が来ると、スピーディーに対応したくなりますよね不思議!


A+BURGER

デブはなんか適当になりますね。


A+BURGER

時間です。

今日は店じまいだよー!


A+BURGER

クリア!

成績です。


A+BURGER

ハンバーガーを作る仕事は毎日クリアするたびにノルマが増え、次の日が始まります!

毎日繰り返しです。

精神修行にどうぞ。


もっと修行したいって人はA+ Burger 有料版を115円でどうぞ。


A+ Burger Lite

English ver
A+BURGER: make burgers and fulfill requests! | appbank.us iPhone / iPod touch apps

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次