30 and Dirty : デザインを見なければ名作iDracula(アイドラキュラ)的iPhoneゲーム。30男の汚れ人生。168

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ヨゴレ30歳(超訳)」というタイトルのゲーム・・・なんだと!?

何気にTOEIC余裕で900点越えで、かつしゃべる方もペラペラなAppBank氏に「30 and Dirtyってどういう意味?」って聞いたら「ようしらん」と言われましたentrypostmanです。Thank you!


したたかとは言われてもダーティーな男と言われたことはありません。

早速この「30 and Dirty」をレビューするよ!!!

30 and Dirty


その前にまずこのプレイ動画を見て欲しい。そう、これはiDraculaだね。一応リリースはiDraculaより2週間ほど早いんだよ。


30 and Dirty

これが起動画面。

いかにも糞ゲー臭が
漂うこのゲーム・・・
ゴクッ。

まず画面右上の「Story」をタップしてみます。


30 and Dirty

なんぞこれ。

紙芝居が始まりました。


30 and Dirty

OH MY GOSH!

手書きwww

アホ面www


30 and Dirty

ピカーン!


30 and Dirty

ありがとう!


30 and Dirty

それから21年の月日が流れた・・・


30 and Dirty
「ぐへへへ、ただ今99面、誰も俺を止められねぇぜ、、、」

DING DONG!

「特別便のお届けで~す」


FX99K66PJ3KE

「DIRTY or DIE!」
ワロシュwww

汚れるか、死ぬか。
どんな2択!?

気を取り直して本編へ行こう。


30 and Dirty

これがゲーム画面!

なんとこのゲーム、
あの超大ヒットアプリ「iDracula(アイドラキュラ)」と非常に良く似たゲームシステム!

iDracula(アイドラキュラ)のレビューはこちら


30 and Dirty

って言うか、iDracula(アイドラキュラ)より動きが滑らか!!!

スムーズ!!!


30 and Dirty

なんでこんなデザインにしてしまったんだwww

開発会社に何があったんだwww


30 and Dirty

いいゲームなのに、、
なんだろうこの気持ちwww


30 and Dirty

いいよいいよ。


30 and Dirty

でも、誰が買うんだ。

「30歳の汚れ」ですよ!?


30 and Dirty

開発会社の目的が
わからん!!!

Anime
DVD


30 and Dirty

いや、でもいいよ。


30 and Dirty

敵もたくさん出てくるし。


30 and Dirty

武器もいろいろあるし。


30 and Dirty

いろんな種類の敵がでても、いろんなアイテムが出ても、いろんな武器が出ても動きもスムーズだし。


30 and Dirty

巨大化とかするし。


30 and Dirty

Finish!!!

Anime
DVD!!!


iDracula(アイドラキュラ)にはまった人で、ちょっと雰囲気の違う同じ系統のゲームで遊びたい人にはおすすめのこの「30 and Dirty」。

なんか並べるだけでも失礼な気がする。不思議!

いやぁ、本当にiPhoneっていろんなゲームがありますね。
暇なときにでも開発会社にインタビューしてみたいです。

「なんでこんなゲーム作ったんですか?」

iDracula(アイドラキュラ)のレビューはこちら

30 and Dirty
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次