アナムス!: テレビ朝日が送るアナウンサー娘達のiPhoneアプリ!地デジ!無料。192

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アナムス!

テレ朝ほとんど見ないから、顔を見ても名前もわからないんだけど、アナウンサーと言えば、男性諸君なら誰しもが憧れる対象。

そんな女性アナウンサーがiPhoneアプリになっちゃいました。名前はアナムス!

目的はゲームを遊べばわかりますが、
ずばり地デジの普及!

さぁ、entrypstmanと一緒にいってみましょう!

アナムス!


起動画面。テレビ朝日は地デジで5ちゃんねるです!
アナウンサーがかわいいのう。誰かわからんけど。

アナムス! アナムス!


アナムス!

真ん中のスタートボタンを
タップするとゲーム開始です!

ステージ1

5個以上のボールで
40%以上を占有しよう??


アナムス!

画面をタッチしまくると小さいアナウンサーが出てきました!!!

タッチするたびにアナウンサーが「いいよ!」とかしゃべるんです。

ちょっとウケタ。


あれれ、よくわからないうちにゲームオーバー。
「続けますか?」「続けます!」

アナムス! アナムス!


アナムス!

なるほど、やっとわかった!
指で画面をタッチし続けていると、アナウンサーがだんだん大きくなるんだ!

で、アナウンサーが画面上を何%占めているかでゲームが進むのね!

理解!


アナムス!

おや!爆弾娘!!!

爆弾娘がたまに混ざってます。
触れると周囲のアナウンサーまでも破裂!!!


アナムス!

爆弾娘拡大時。

かわいいです!


うまくクリア条件にあうようにアナウンサーを大きく出来ればクリア!
で、ステージを進むたびに地デジのお知らせがあります。

みなさん覚えましたか!?
テレビ朝日、地デジは5ちゃんねるですよ!!!

アナムス! アナムス!


ステージ2。コツをつかむとポンポンいきます!

アナムス! アナムス!


さらに次のステージ!クリアー!
で、もちろん地デジの宣伝もあります!!!

アナムス! アナムス!


アナムス!

みんな!

テレビ朝日は地デジで5ちゃんねる。

よろしくね!

ステージはまだまだ続くよ!

アナウンサーの声を思う存分聞きたい人は、クリアを目指さずに画面を連打で、アナウンサーが悶絶するような声を聞けるよ!!!

無料だし、今すぐダウンロードだ!!!

地デジ、5ちゃんねるもよろしくな!


アナムス!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次