Hysteria Project: 恐怖で夜一人では遊べない。動画版「かまいたちの夜」的なiPhoneホラーゲーム。326

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

hysteriaproject3

動画ノベル?Hysteria Projectは動画の進行をみながら選択肢に答えて進めて行く、動画版かまいたちの夜的なiPhoneホラー動画ノベルなゲーム。

舞台は謎の場所で、手足をテープで縛られた状態から始まる。何がなんだか分からない状況下で、追ってくる謎の怖いやつから逃げることになる。続編もあるようです。

Hysteria Project


このゲームはイアホンまたはヘッドホンを必ずつけるべき、怖いから。暗い時間なんかは一人でやっちゃだめだと思う。

hysteriaprojecthysteriaproject


メイン画面。

hysteriaproject

New Gameをタップ。
遊び方、動画の再生を見ながら途中途中に出てくる選択肢に答えて進めていくゲームです。途中、すばやく正確なタッチを求めるところもあります。


ん、どこだここは。

hysteriaproject3


外に出たい。。。

hysteriaproject3


あたりを眺め回すか、腕のテープをほどくか。

hysteriaproject3


みみみみみみっ!

hysteriaproject3


鋭利なものを探すか、引き続きテープをはずすか。

hysteriaproject3


画面タッチで扉を開く!なにも出るなよ!

hysteriaproject3


脱出できた!逃げろ!!!

hysteriaproject3


画面タッチで足取り軽く走れ!

hysteriaproject3


や、やつだ!!!

hysteriaproject3


取り乱してる感出てるよ。

hysteriaproject3


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

hysteriaproject3


頭蓋骨をかち割られて華麗にGame Over。

hysteriaproject3


果たして、君はこの恐怖の追っ手から逃れきることができるのか?!

同時期にalternate endings という434MBもある同様のゲームもリリースされました。好きなかたはどうぞ。

Hysteria Project


目次

Hysteria Project、実はもう攻略しました。

こんなに怖いのだから動画に撮ろうとしたら、そのシーンで終了してしまった。。。
30分でクリアしてしまった。なんなんだ。。。どうやら続くようです。攻略のコツはちゃんと画面を見ること、夜一人でやらないことです!

[CLIMAX] Hysteria Project iPhone Application Gamaplay

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次