Card Tower : Zenを究める道、あのトランプタワーを建設するiPhoneアプリ。777

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

cardtower

appbank、2009年のレビュー、記念すべき777番目はこのアプリしかない。

NintaiiZen BoundiBonsai(i盆栽)など、iPhoneで禅を体感できるゲームは多いがしかし、こちらのCard Tower: The House of Cards もまたそのラインナップに印象強くリストアップされることでしょう。

現代における究極のマゾゲーことトランプタワーを建設するゲームです。数あるZen系ゲームのなかでも精神への負担は最高水準だと思います。115円。

Card Tower: The House of Cards


Card Tower iPhone Application Gameplay



こちらが開始画面、期待してください。
これが作れます。
cardtower


上左右にあるカード山に二本指を置くと下のようにカードが現れる。慎重に山を作るんだ。
cardtower cardtower


たぶん、これで合ってるよね。
どきどき。
cardtower cardtower


やられた~~~~~!
崩れたトランプは真ん中上のアイコンタップで回収できます。
cardtower


右下にあるズームイン”+”アイコンをタップすると、このように拡大。
視点の移動は画面上をなぞる。近すぎる分カードがぶつかりやすいというデメリットもあるのでご注意。
cardtower cardtower


ぐらついた。。。
っと、、持ちこたえた!
cardtower cardtower



でも崩れ落ちる。
もうずっとハラハラしっぱなし!!!
cardtower

この制限された操作系、いいですね。ちょっとぶつかるだけでも崩れる

Card Tower: The House of Cards

Card Towerに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次